TBSの宇垣美里アナ(27歳)が、8月14日に放送されたラジオ番組「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)に出演。
先日、コミケでコスプレをして話題を呼んだことについて、「もっと私に合ったコスプレが合うと思う」と感想を語った。

先日、取材のために訪れた「コミックマーケット94」で、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどかのコスプレを披露して話題となり、ラジオの冒頭でも触れられると、宇垣は「バズってるぅー(笑)」と嬉しそうにコメント。

宇垣は本格的なコスプレは初挑戦だったといい、「コスプレはとっても楽しかったです。やっぱり自分じゃない誰かになるっていうのが、すごく好きなんだな、私と思いました」と振り返った。

ただ、宇垣は「でも、もっと私に合ったコスプレがある気がする。黒めのやつとか…」と語り、今回もお気に入りの作品のコスプレをスタッフは探してくれたというが、セクシーすぎたため選ばなかったという裏話も。
宇垣は今後、もっとコスプレをやってみたいと語り、「極道の妻たちをやりたいです。絶対できるよ、私」と意欲を見せていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15164307/

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどかのコスプレを披露 宇垣美里アナ
no title

no title

no title

no title

no title

no title


宇垣美里アナ
no title

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/16(木) 00:17:20.28
>>1
かわいいけど年齢的に無理あり過ぎでキツイ
普段のかっこのほうが全然いいわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/16(木) 00:01:00.04
オタクが見たら発狂するだろうなこれ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/16(木) 00:02:05.71
こいつ清純そうにしてるが結構足軽だからな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/16(木) 00:11:19.58
可愛いけど面倒くさそうな女

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/16(木) 00:33:02.66
まどか役の声優の悠木碧とほぼ同年代なのか。

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/16(木) 00:53:01.90
宇垣ならなんでも許す

引用元: ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534344943/