お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(48)と千原ジュニア(44)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。
3年前に一般女性と結婚し、昨年男児が誕生したジュニアは家庭での“ストレス”を黒柳徹子(84)に打ち明けた。 

「自分でも結婚する日が来るとは思っていなかった」というジュニア。
徹子から「あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?」と話を振られると、「子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ」と告白。
長男誕生後は妻に耳栓を渡されたそうで「これして寝なさい言われて。してますけど、耳栓なんかぶち抜く大きさやからね」と語った。

さらに「冷蔵庫開けたら、半分くらい食べたカップのアイスクリームが残ってたりすんですよ」と妻の食べ残しのアイスが気になっていると明かし、「食えや1個くらい。何残しておいてんねんて。それが嫌なんですよ」と吐露。
徹子は「神経質っていうのそれ?」と苦笑いだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000126-sph-ent

千原ジュニア
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:31:19.18
めんどくさ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:32:00.60
結婚すべきじゃなかったね

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:33:05.65
致命的におもんない

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:34:00.29
面倒くさいウザい小さい男

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:34:50.06
めんどくさ
心底ウザイ男だな

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:35:05.43
兄弟そろって全く面白くないのにTVはよく出てる

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:35:40.39
>>13
これ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:35:48.62
仕事なんか遊びみたいなことしかしてないんだから寝不足でも支障ないだろw

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:36:06.97
コイツみたいな他人に難癖つけてるような人間が結婚すればこうなるわな。
自分には大甘、他人には厳しいバカなんだから

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:37:01.24
芸人やったら、たまには面白いこと言えよ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:37:11.91
離婚秒読みだな

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:39:30.67
妻のすることが許せなくなってきたなら
飽きた証拠だね
好きな時には許せることも嫌いになると許せなくなってくる

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:40:24.77
>>47
食べ方とか気にならなかったのに気になり出すから不思議だわ
覚めてるんだろうな

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:43:56.25
>>47
最初は欠点すらも可愛いく感じるからな

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 14:40:22.64
平和的に別居した方が良さそう
奥さんもたんまり生活費貰ったらそんな文句言わないだろうし

引用元http://hayabusa3.2ch.s/test/read.cgi/mnewsplus/1534483731/