20151119010

元SMAPの中居正広が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽のインスタグラム投稿をめぐる騒動に言及した。

今回、出演者たちが世の中にある無駄なものやいらないものについて語る新企画「断捨離の窓」を展開。中居は「不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者はいらない」と提案し、「悪い人は悪い人、やってしまったことはやってしまったんだけど、もうご勘弁ください(という状態)から殴るのはどうかなと」と語った。

そこから剛力の話題になり、前澤氏が所有するプライベートジェットでワールドカップの決勝を観戦しに行ったことに対して批判の声も上がっていることに、中居は「何なのこれ。貧乏がひがんでるだけなんじゃないかって。プライベート飛行機に乗れない人が言ってるわけでしょ? 俺もプライベート飛行機乗らないけど何とも思わない。何でダメなの?」と意見。ヒャダインが「ランチパックのCMしている人がそれやるっていうギャップですかね」と話すと、中居は「俺、ランチパックは食べるよ。あれうまいもん」とうれしそうに話して笑いを誘った。

剛力は、7月16日にサッカーのワールドカップ・ロシア大会の決勝を現地観戦し、前澤氏とそろって自身のSNSで写真を添えて報告。その投稿に批判の声が多く寄せられ、剛力は722日にインスタで謝罪し、過去の投稿をすべて削除。だが、その後も前澤氏の写真をアップするなど、前澤氏に関連した投稿を続け、批判の声が相次いでいる。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15165116/ 
8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:38:15.69
貧乏がひがむネタを投下しちゃ駄目なのよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:38:36.08
何でダメってマウントしてるからでしょう
貧乏人がひがんでるとかよく考え出すなあw

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:39:05.32
貧乏って差別用語だろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:40:08.63
貧乏でもハゲのお前よりまし

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:44:44.17
>>11
貧乏でハゲの俺なんかどうすりゃいいんだよw
俺なりに何とか生きてるぞ。

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:41:21.89
間違いなく一般大衆を敵に回す発言で笑える

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:53:35.20
>>12
誰もが嫌悪感を抱く発言だからなw
日テレもカットしないって所を見ると、スタッフからも嫌われてるなw

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:42:14.74
貧乏な庶民に喧嘩売ったね

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:42:18.28
百歩譲って貧乏がひがんでるだけだとしてそれは仕方ないよな
嫉妬されて気持ちいいからやってるんだろ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:43:49.75
貧乏?
芸能人以外は貧乏人扱いかね

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:44:54.34
「不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者はいらない」

オマエんトコの社長の不祥事を叩くワイドショーはいるんだがな
幼稚な禿げぞこないがw

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:45:02.08
おめえだって貧乏だったろうが忘れたのか?

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:46:01.00
貧乏人ですいませんねぇ いやー ジャニーズ様はすごいですね

こんなのが ここまで吹け上がっちゃうんだから

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:46:33.67
中居やっちまったな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:46:40.38
ヤフコメも炎上しとるなw
そりゃジャニーズのファンのほとんどが貧乏なんだからこうなるわw

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:47:03.75
歌下手くそハゲが言うな

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:51:11.52
あーあ、中居しくじったなw

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:56:55.20
気取ったキムタクと違って馴れ馴れしい庶民感覚で売ってた中居じゃなかったの
まずいね言っちゃいけないこと言っちゃったよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 22:59:33.42
数百億の資産があればほとんどの人間は貧乏だわな
そうやってずっと見下してたのがバレちゃったな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:02:14.43
これからはヘイト中居と呼んでくれ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:05:50.62
さんまとか岡村も貧乏でひがんでたとは思わなかったw

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:15:20.71
ひけらかす品の無さがダメなんだろう
仲居と同じくさい臭いがする

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:18:18.52
批判する人は必ず出る
スルー能力がないだけやん(´・ω・`)

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:21:52.10
正論だけど敵を作るアホな発言だな

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:23:15.89
>>79
確かに

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:22:08.17
わりかし芸能人でも苦言出てたけどそれも貧乏人の僻みなん?
どちらかというと心配だと思うんだけどねぇ
剛力が結婚願望強いって記事あったし、逆に男の方は一夫多妻制がいいとか結婚願望なしとかじゃそら心配する人も出るでしょうよ…

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:33:01.18
ここの人は全く興味ないし見にも行かないだろ
それなのに毎日毎日マスゴミはこうやって見たくもないものを見せてくるんですよ

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:35:41.31
前澤や中居からしたら、貧乏人多過ぎないか・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534512761/