https://asajo.jp/57228
no title


 先月30日に女優・前田敦子と結婚したばかりの俳優・勝地涼。8月9日に行われた映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の完成披露試写会では共演者から結婚をいじられる一幕もあり、翌日のワイドショーはその話題で持ちきり。結婚によって勝地への仕事のオファーも確実に増えているという。
「17日に封切られる『銀魂2』に加えて、現在連ドラ『ヒモメン』(テレビ朝日系)にもレギュラー出演。2000年に俳優としてデビュー以来、脇役ゆえ出演作が多い一方で代表作に恵まれなかった勝地ですが、前田との結婚で話題性も豊富、ドラマだけでなくバラエティへの出演も確実に増えるでしょうね」(女性誌記者)

 そんな勝地の演技にほれ込み、支援するのは脚本家の宮藤官九郎だ。今年11月に上演される宮藤の脚色・演出による舞台「ロミオとジュリエット」を始め、来年のNHK大河ドラマ「いだてん」とクドカン作品に立て続けに出演予定。13年のNHK朝ドラ「あまちゃん」で“前髪クネ男”を演じて以来、14年には宮藤プロデュースで「涼 the graduater」名義で歌手デビュー。さらに翌年には「勝 勝次郎」名義でCDデビューを果たすなど、宮藤と勝地は強い絆で結ばれてきた。
「8月10日放送の『宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)で、宮藤は『勝地くんにもう一曲(ウェディングソングを)作らないとね』と話し、『てんとう虫のデスメタル』『涼と敦子のセレブレーション』と言ったタイトルも口にしていました。今後、勝地のアーティスト活動にも力を入れていくのでは」(前出・女性誌記者)

“あっちゃん”と“クドカン”で馬力を増した勝地の芸能活動はますます忙しくなりそうだ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:36:31.36
秋元康「俺が作る!」

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:48:46.97
グループ魂に歌ってもらおう

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/17(金) 23:56:25.94
冗談が通じないってこわいね
わざとなのかマジなのか

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 00:02:59.86
嫌いになることはないけど!あたしもAKBも好きにならないで!

みたいな名言

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 00:21:40.99
勝地涼とかいうブサイクなおっさんに取られた前田敦子ファン涙目

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 00:57:21.37
>>22
> 前田敦子ファン涙目

もういないだろ。辞めて何年経つよ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534515882/