スポーツ報知
マナカナ、吉田栄作との大げんかを告白

 双子女優の三倉茉奈・佳奈(32)が17日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演し、茉奈が俳優・吉田栄作(49)と因縁があったことを激白した。

 三倉と吉田はNHK連続テレビ小説「だんだん」で親子として共演。茉奈は撮影後、突如吉田から呼び捨てでダメ出しされたことがあったと明かし、これほどストレートにダメ出しされたことがなかたため、うっとうしくなっていたと話した。さらに後日、居酒屋で30分以上も説教が続いたことがあり怒りは頂点に。吉田に物を投げるなど大げんかに発展したことを告白した。

 VTRで出演した吉田は当時について「演出家に言われたことが、茉奈の腑に落ちてないシーンがあって、『ちゃんとできなかったら、オマエの今後の役者人生はないものと思え』みたいなことを俺が言ったんですよ」と振り返った。演出家の指示を表現できない理由が照れだと感じ、あえて強く言うことで茉奈の羞恥心を取りのぞこうとしたのだと説明し、「家族のドラマをやっていると、本当に親と子供みたいになっていくもの」と、本番以外でも父親として接していたと語った。

 三倉とはこの事件以来、本当の親子のような関係だと話す吉田。「茉奈はね、幸せで、問題は佳奈…早く(結婚)1回目いこうか」とコメント。笑いを誘った。


三倉茉奈(左)と三倉佳奈
no title


https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180817-OHT1T50189.html

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:08:53.47
なんか大喜利みたいなニュースだな
お題「どうでもいいわ!なんのニュース?」答え「マナカナ吉田栄作と大喧嘩」

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:10:31.23
双子なのに顔違うくなったな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:31:53.24
>>6
遺伝子が全く同じだから、若いときは同じ顔してるけど、老化するにつれて、遺伝子の働かなくなるところが出てきて、それが双子で違うから、顔が変わってくる

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:11:04.51
腐っても吉田栄作は芸能界の大先輩やろ

説教されて物投げるて

だから吉田栄作は芸能界干されたのか

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:11:48.16
ノーマネーでフィニッシュです

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:12:19.81
物なげるて相当やばい女

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:37:51.35
>>10
周りに親しい女いないのか?
女っていうのはものを投げる生き物だぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:12:50.17
無類の女好きの吉田栄作か。懐かしいな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:13:43.30
マナカナ怒らすって相当だぞw

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:15:35.13
もう32かよ、早いな

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:18:22.26
役者としてのダメ出しを吉田栄作からされたらまぁイラッとするわな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:22:44.32
居酒屋でもの投げるって

この姉妹は芸能人でも品行方正なほうだと思っていたのに
所詮このレベルか

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:26:52.06
先輩に30分説教でもの投げるって
どんだけ甘やかされて来たんだよ。

演出家のいう事も聞かないから
この程度なんだろうね。

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:30:40.57
吉田栄作なんかに説教されたくないわ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:35:33.92
共演者が説教する世界なのか
おまえは演出家かよ!って気持ちはわかるわ

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:36:34.05
マナカナは二卵性双生児だからまったく同じ遺伝子じゃない
むしろ子供の時々そっくりだったのが不思議

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:45:09.53
>>64
出産時の胎盤の状態から二卵性双生児と診断され、本人たちもそう信じていたが、
2006年10月25日放送『ザ!世界仰天ニュース』(NTV)の中で行われたDNA検査の結果、
99.999 999 999 999 4%の確率で一卵性双生児であることが判明した。

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:45:38.46
>>64
大人になってから鑑定したら一卵性双生児だと判明したんよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:45:32.57
ゴリラっぽさが増したね

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 05:47:43.77
役者の居酒屋説教は、抱くためのルーティンみたいなもん。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534536349/