Koki,の活躍が目覚ましい。
5月末に発売されたファッション誌で衝撃のモデルデビューを飾ったばかりだが、今月10日には、日本人初、しかも最年少でジュエラー『ブルガリ』のアンバサダーに就任。

自身のインスタグラムは、フォロワー数が100万を超えるなど、いま、一番世間の注目を浴びている高校生ではないだろうか。

さて、モデルデビューした芸能人二世といえば、ゴクミこと後藤久美子の長女・エレナを忘れてはいけない。

昨年10月、母親が所属している芸能プロダクションに所属して活動を開始した。

エレナとKoki,、同じモデルとして活動を始めたふたり。
例えるなら、逆輸入国産車と純国産車みたいなものだが、今後ライバルとしてぶつかる可能性はあるのか。

ゴクミがヨーロッパに渡っって20年以上がたつ。
事実婚ではあるが、夫は有名なF‐1ドライバーのジャン・アレジ。
スイス・ジュネーブにある古城に住み、パリ、モナコ、ニューヨークにも家があるという。
これは、まごうことなきセレブだ! 娘をモデルにしたいなら、本場パリでも可能だと思えるのだが。

「昨年、親子で『ブルガリ』のパーティに出席し、現在もそのイメージビデオがホームページで公開されています。フランスでは有名ですし、いくらでもコネはあると思いますが、エレナさんは身長があまり高くないんです。海外でモデル活動をするのは、ちょっと難しいんじゃないでしょうか。お母さんはそのあたりをよくわかっているのだと思います」(ファッション誌ライター)

エレナはロンドンの映画学校にも通っていて、将来は映画監督を目指しているというが、とりあえずモデルデビューをし、その後の展開も考えて日本で芸能活動をする方が得策だと考えたのだろう。

一方、Koki,は身長170センチメートルを超し、まだ成長中だという。
小さいころからインターナショナルスクールに通っていて英語は堪能。
海外進出の準備は整っているように見える。
ただ当面は、ふたりとも国内での活動がメインとなるだろう。

今のところ、話題性ではKoki,が一歩リードしているように思えるが、そもそも彼女たちが騒がれる原因は、“親”にある。
『後藤久美子&ジャン・アレジ』と『木村拓哉&工藤静香』のブランド対決と言ってもいいだろう。

本人たちがそれを意識しているかどうかはわからないがーー。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180818-00013095-jprime-ent

Koki,
no title


エレナ・アレジ・後藤
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:26:46.54
エレナはアンルイスみたいだよな

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:26:56.79
まるでkokiが偽セレブみたいなスレタイw

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:45:43.64
>>4
キムタクだと海外ではセレブにははいらないだろうね
アレジは生まれからしてセレブらしいが

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:27:59.54
いやいや、後藤久美子の女友達っていってもいいぞ・・・貫禄あり過ぎだろ娘

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:28:27.30
エレナ、眉毛の形変えたらいいんじゃないかな

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:50:33.20
>>10
もさい眉毛してるよね
あともう少し痩せないとおばさんくさい

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:29:18.02
キムタコのは親父に似過ぎだな
ゴクミのは母ちゃんに負けてるのがな

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:29:19.39
ゴクミとかそんな大した格のタレントじゃねえだろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:42:45.65
>>16
そんなこと言ったら工藤静香なんて元おニャン子だぞ
そもそもアレジとキムタクじゃ天と地の差だし

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:49:55.71
>>16
いや
キムタク夫婦よりはよっぽど格上だろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:32:37.03
金持ってる以外の芸ないのかな

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:32:39.95
後藤久美子って知らないんだが
そんなに売れてたの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:36:22.06
>>26
今でいうハシカンぐらい

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:34:50.40
どっちもどっち

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:35:04.81
資産だけならエレナの圧倒的勝利、
日本人に対する親の知名度ならkokiだけどどっちにしろ本人に対しては興味ない

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:37:29.58
育ちの勝負じゃコーキ惨敗やろw

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:42:03.62
どっちも無理だろw

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:42:22.94
F-1レーサーの年収はエゲツないからな

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:46:55.34
どっちも、いらないw
てか、地上波マスゴミと芸能村が勝手に日本のセレブ(笑)を作り出すシステムが、いらない

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 22:46:59.68
どっちも海外で勝負しろよ
海外で勝負できないから、日本で日本人にドヤ顔して生きてるんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534598752/