https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808180000318.html
main

 モデルの水原希子(27)が、自身の発言を曲解されることに「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ」と苦しい胸中を明かした。

 水原は18日、ツイッターを更新。「何か言う度に勘違いされるの、、前は気にしてなかったけど、なんか嫌になってきたなぁ」と書き出した。詳細については明かさなかったが「ちゃんと説明したいのに、他人が関わってるから説明出来ないもどかしさ とにかく心配しなくて大丈夫ですよ!!と強く言いたい!笑」と訴えた。

 水原はこれまで、さまざまな言動で注目を浴びてきた。ネット上では人種差別的な表現を含む誹謗中傷を受けることがたびたびあった。また、今年3月にはファッション業界に存在する差別の実情を暴露し、物議をかもした。そのほか、恋愛関係でも韓国のアイドルグループ、BIGBANGのG-DRAGONや、俳優の野村周平との交際を週刊誌に報じられ、注目を集めた。 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:40:17.31
本当に勘違いでしょうか

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:41:49.99
そういえばこの人見なくなったね

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:42:05.79
貴方が日本を切り捨てからだよ分からんのか

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:42:36.27
日本から出ていってもいいんやで

元々あんたに関係ない国なんだし

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:42:41.61
いつでも被害者ヅラ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:42:44.10
フィリピーナだっけ?

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:47:38.94
>>11
黒人っぽいアメリカ人父と韓国母とのハーフ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:43:57.18
どこでも好きな国に行って住めば良いよ、だって日本人じゃないんだし

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:44:57.30
嫌になったらいつでも祖国に戻ればいいと思うよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:46:28.44
最初から無理有ったんじゃねーの?

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:47:40.07
苦しいの?
無理しないで辞めていいんだよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:47:43.50
日本から出て違う国で働けばよいのでは

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:47:49.21
心おきなく辞めてください

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:49:16.75
自分が炎上するようなこと発信しておいて
被害者ヅラするってまさにあの国の国民性そのままだな

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:50:44.26
>何か言う度に勘違いされる

やっぱ言語能力が低いからだよ
国籍国に住んで母国語で暮らした方がいい

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 17:01:24.45
>>39
韓国語はどうだか知らないけど英語もたどたどしいレベルだよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:51:37.02
アメリカで暮らせばいいのに 差別がないんだから

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:52:52.31
言わなきゃいいんだよ
簡単なことだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:53:09.34
勘違いじゃなく、こいつの感覚が非常識だからじゃないか

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:54:09.24
芸能人やめてただの外国人に戻ればいいのに・・・
芸能人である限り、受け手には嫌う権利があるんだよ

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:55:22.94
まず日本人っぽい芸名から止めれば?

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:55:37.23
日本人じゃないのに日本人面するからだろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:56:37.34
発言が炎上したことがこの人のキャリアに影響してるの?

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:56:38.55
というか消えたな
フジテレビですらつかわなくなった

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:57:18.36
>>74
まだディオールが残ってるんでない?
馬鹿だよな、あそこもw

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:57:35.18
そりゃ日本人の血が一滴も無いのに
日本人名で日本人のふりしてるんだから
嫌になるわな

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:58:18.57
モデル業に専念して雑音など気にせず、
余計なことに首を突っ込まなければ良いのではないでしょうか?

真摯に本業に勤しめば評価は後からついてきます

86: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/18(土) 16:58:40.71
旬も過ぎました。
批判されているうちが花だったんだよね。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534577958/