42856529

これまで若手俳優の中でも頭ひとつ抜き出る竹内涼真の人気に、少しながら陰りが見え始めている。大々的な番宣をしていた竹内主演の映画『センセイ君主』が、8月11日~12日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)で、10位にランクダウンしてしまったのだ。

 初週も9位と振るわなかったが、お盆休みに差し掛かり、いい成績を収めたかった踏ん張りどころでまさかの低迷。3週目以降は10位圏外になることも十分予想できる。特に今回は、竹内が数多くのバラエティ番組に出演するなど番宣も積極的に行っていたため、そのダメージは決して小さくはなさそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/42856529/

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:13:45.23
>>1
いいじゃん、俺含め見た人の作品自体の評価は高いし

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:16:24.99
>>1
夏休みとはいえ10億は行くんだからまあまあやろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:21:30.42
>>1
竹内が売れて割を食ったのは、

同じ仮面ライダーシリーズで主演してた福士蒼汰だと思うわw

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:09:39.00
なんでこの記者は役者で客が入ると思い込んでるんだ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:11:37.62
コイツと坂口何たらと菅田将暉ってなんでイケメン扱いなの?

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:22:20.05
>>5
いやこいつはイケメンだろ
坂口なんとかはキモいのわかる
菅田はイケメン枠か?個性派で売ってる気がする

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:31:21.87
>>5
そのへんを売り出そうとしたのはギリ理解できた
竹内は性格がアレそうでどうしても受け付けない

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:12:52.22
あんな糞面白くもなさそうな映画で1回でもトップ10に入ったのなら十分人気だろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:13:08.47
あんなに番宣出まくって振るわないのかせつねえなあ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:13:20.94
そもそもコイツの代表作ってなんだよw

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:13:28.61
人気俳優ってだけで客が呼べる映画なんて少ないよね

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:14:11.19
話題になるだけ凄いよ
ママレード・ボーイが密かに実写化されて密かにコケてる事なんて
ほとんどの人は知らないでしょ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:15:28.78
原作がつまんねえもん

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:16:53.27
そんな映画に出てたなんて知らなかったw

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:17:53.44
正直最近の役者でイケメン枠の奴がカッコイイと思えない俺は年なんだろうか

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:19:17.01
>>34
老人はそんなもんよ!!

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:21:20.99
写真集の記者会見の時恋人はは?みたいな質問に
僕はみんなの恋人なのでみたいなことぬかしててこういうヤツだったのか…と思ったな

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:22:51.55
>>47
天然のお調子者で悪気は無いんだ
女にキャーキャー言われたくて芸能界入った正直なヤツだぞ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:22:51.45
悪くは無いけど騒がれるほど良くも無い

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:26:59.84
まあ、男は見んわな。女もこの手の映画はお腹いっぱいだろ。

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:27:28.03
人気があるとは言っても
直でカネ払う系はまた別だから仕方ないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534691336/