8月12日、東京都内で行われたアニメ映画「若おかみは小学生!」の試写イベントが行われ、声を担当した薬丸裕英と鈴木杏樹が出席した。

 この日の鈴木は夏らしい浴衣姿。あまりの美しさに取材したカメラマンも見惚れるほどだったという。

「彼女はかねてから『若々しく見える』『全然老けない』と言われていますが、まったくそのとおりでした。肌はつやつやでシワはほとんど目立たない。とてもアラフィフとは思えませんでした」

no title

https://www.asagei.com/excerpt/110533

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:52:25.58
>>1
なにこれ
免許証の写真?

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:12:27.84
で、浴衣の写真は?

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:16:07.36
お直ししまくりやろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:17:13.55
なんだこの免許センターで撮ったみたいな画像は

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:21:30.93
no title


参考画像

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:23:54.23
昔から凄い美人ではないのに異常な魅力があるよなこの人
可愛らしいというか
BBAは嫌だけど鈴木杏樹ならお願いしたいって若者も多いだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:24:09.15
森高千里とほぼ同じ年か
どっちもいけるな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 01:19:40.59
>>16
森高千里と菊池桃子と同じ年だよな
菊池桃子>森高千里>>>>>>>>>>>鈴木杏樹
菊池桃子と森高千里はまだまだBBAには見えないぜ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 00:27:53.36
昔からあまり変わらないのが凄い

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 01:10:23.29
この人も昔、理不尽で妙な叩かれ方してたな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 01:31:13.49
この手の顔は老けるの早いはずなんだけど、見事にキープしてるねw

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 01:35:40.28
>>53
いや普通に老けてるよ

完全に

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 02:01:00.33
鈴木杏樹って子供産んでたっけ?

周り見ても独身・出産経験無い人はみんな老けてないんだよな
30過ぎても若々しく実年齢以下に見られてた人も、出産した途端に老けるもんなぁ
赤ちゃんに全部持ってかれるから老ける。ってのも納得だわ

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 02:02:18.16
>>65
子供居ない

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 02:12:14.47
十年愛で女子高生役やってる時から逆に老けてたというか大人びて無かった?

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 02:20:11.82
>>68
昔の芸能人は幼さアピールが重要ではなく逆に早く大人にみたいな背伸びした服装やメイクだったと言うのもあるんだろうけど
まぁ元々顔立ち的に老け顔寄りだったから逆に変わらないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534691473/