f8021_50_855e9252_1fbd35fc

 タレントの若槻千夏(34)が20日、フジテレビで放送された「痛快TVスカッとジャパン」に出演。ビジネスぶりっ子の見分け方を披露した。

 「私、本当にぶりっ子が苦手なんですよ」と明かした若槻。仕事現場で出会う“ぶりっ子”タレントについて、最近は“ビジネスぶりっ子”と“天然ぶりっ子”の見分け方を開発したという。

 (1)ぶりっ子タレントが「よろしくお願いしま~す!」とあいさつしてきたら、彼女のマネをして「こんにちは!よろしくお願いしま~す!」とぶりっ子で返す (2)相手が「え~、ちょっとマネしないでください」と返してきたら、「え、ちょっとそうですか。お願いしま~す」と再びぶりっ子のモノマネで返す (3)最後に彼女が「バカにしてんですか」と言えば、「ビジネスぶりっ子」……という結論になる、というもの。

 若槻は「本当(天然)のぶりっ子は、そこ(マネをされていること)に気付かない。マネされてイラッとしないんです」と“若槻流ぶりっ子の見分け方”を伝授していた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15185733/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:37:15.97
もういいわ
うざ

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:37:20.76
おまいう

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:37:23.36
見りゃ分かるだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:38:16.25
ビジネス天然は?

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:39:29.38
ビジネス清楚は?

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:40:10.52
一時期一気に消えたよなこの人

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:42:53.01
>>10
古着のバイヤーになってて、
事業家として成功してるんだよな。
そこらのアイドルとかとは違う。

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:54:00.37
>>17
ビジネスオバカキャラだからな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:42:25.75
私、本当に整形した鼻が苦手なんですよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:54:35.11
ぶりっ子より自サバ系が嫌い

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:54:45.04
ぶりっ子が嫌いだけど
作ってなくて天然なら許せるって事?

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 23:15:37.52
>>56
許すも許さないもないよ、どんな攻撃しても糠に釘だもんw

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:55:59.79
天然でもビジネスでも、自分の真似しておちょくられたらイラッとするだろ
真似されてることに気付かないほど知能が低いことを天然ぶりっこっていうのか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 22:57:26.57
>>58
引退したけどももちレベルだと
「うれしいにゃん」とか答えそうだからぶりっこバレバレなのにあてはまらんよな

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 23:04:39.24
ぶりっ子嫌い!!とかイチイチ言う女よりはよっぽどぶりっ子の方がいいよな

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 23:07:03.23
ぶりっ子よりもこんなしょーもない嫌がらせに近いことを平気でする奴の方が嫌だわw

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 23:11:26.63
ぶりっこが周りの人に積極的になんらかの害を与えるわけでもないのに
こうやって攻撃する人は
おまえのせいで結果的にオレが損するだろみたいな思考回路

85: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 23:16:15.46
>>82
女は嫉妬でいじめるからな
相手が強きゃ美人でもいじめられないが
ブリッコは怖くないから嫌がらせしたくなる

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 23:22:16.91
めんどくさいババアになったなー
見分けられたから何だってんだよ、誉められたいのか?

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 23:22:34.85
よくわかんない
天然ぶりっ子でも「ぶってる」わけだから、素ではないよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1534772216/