20180820-00000135-spnannex-000-7-view

 タレントのりゅうちぇる(22)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に写る両腕のタトゥーが本物であることを明かし、息子・リンクくんの命名秘話をつづった。

 りゅうちぇるは、インスタグラムでファンからの質問に回答する企画を実施。「タトゥー本物じゃないよね?」という問いに対し、「REAL TATTOO!!」と答え、「TETSUKOとLINKだよん」と家族の名前をデザインしたものであることを告白した。

 さらに、先月11日に妻・ぺこ(23)との間に生まれた第1子となる息子に「リンク」と名付けたことについては「一部は批判もあったけど、自分の子どもの名前を適当につける親なんていませんよね。心込めて一生懸命考えてつけた名前です」と説明。「『名前だけで人を判断する人もいるから』という理由で世間に対して諦めてしまい、大切な子供の名前もどこか我慢しないといけないのだろうと、もどかしく思います。だからそんなこと気にせず一番愛のある名前をぼくたちはつけました」と熱くつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000135-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:39:17.48
きもちわる

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:39:36.29
一生懸命考えてこのザマだから批判されてんだろう

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:41:08.75
見た目と同じバカってのは痛いよな

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:42:25.51
テレビに出してやれよw
インスタだけとか
どないなってんねんw

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:43:16.16
ディズニーのミュージカルの役から貰ったんだっけ
なんか由来うっすくないか?子供納得しないだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:43:36.92
刺青があっても不思議じゃないし、子供の名前も、いかにもって感じ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:44:26.41
キラキラネームは頭の悪い証拠

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:44:36.36
こいつ女より男のほうが好きなんだろうけどゲイスキャンダル全く聞かないな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:46:06.26
子供の身体に自分の名前を彫ってあげればよくね?

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:47:50.58
芸も無いのに中々消えない粘り腰スゲーな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:51:59.85
>>25
ほんこれ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:52:20.03
せっかく父親になったのに刺青いれちゃったのか
子供と楽しいこといっぱいあるのにアホなことしたなぁ
no title

no title

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:53:19.19
>>33
ダッセぇwww

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 18:00:46.28
>>33
ダサすぎるw

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:54:07.70
妻子の名前も憶えられないアホは大変だな

ともかくこれで消えそう
良かった良かった

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/20(月) 17:58:30.52
子供は親を選べないんだよなあ

引用元: