20171026k-2

2010年10月に、体調不良を理由に芸能活動の無期限休止を発表した歌手の中森明菜。14年11月15日放送の「SONGS」、年末の「紅白歌合戦」(ともにNHK)サプライズゲストとして登場し、新曲「Rojo ‐Tierra‐」を披露。これで、歌手活動再開とファンを歓喜させた。しかし、その後は過去のベストアルバムやカバー曲を収録したDVDなどが発売されるもののテレビ出演はなく、年末のディナーショーが主たる活動となっている。

 ところが、8月21日発売の「週刊女性」によると、今年末の、そのディナーショー開催も危うい状態とある。

 記事によると、今夏にライブが計画されていたが、春頃までは順調な回復を見せていたものの、その後、再度体調不良になり、年末のショーも危うく、先行きは未定だというのだ。

 デビュー当時から中森を取材している芸能記者は「明菜の心の闇は深すぎる」という。

https://www.asagei.com/excerpt/110887

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 08:55:48.55
明菜さんが精神病になられたのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 08:56:24.26
メリーとマッチは地獄へ堕ちるわよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 08:58:27.59
もう更年期障害もあるからね、もったいない才能だけどしかたないね

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 08:58:50.32
メンヘラなんだろうね
そっとしといてやったらいいのに

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 08:59:43.51
芸能界生き抜くためには聖子くらい図太い神経持ってるのが良いんだろうな

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 09:01:13.36
もう働かなくても生きていけるだけの金はあるだろ
無理するなよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 09:24:19.66
家族と育ちだと思うなあ
幸せになるように育てられてない

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 09:26:17.93
歌いたくないもん歌わんでええわ
金は腐るほどあるんやろ?無理せんで余生を楽しめばええんよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 09:29:55.44
>>44
稼いだ金をマッチのレース道楽につぎ込まされた、ってハナシあるよな (´・ω・`)

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 09:44:16.23
中森明菜は家族にも問題あったからな

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 09:55:21.57
人間嫌いなんだろ 引退すればいいのに

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 10:02:31.97
そこまでして稼がせなくてもいいだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 10:10:46.49
体調不良なのか人間不信なのか両方なのか
精神がおかしくなってるのかな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535241066/