20180821-00000135-dal-000-9-view

歌手の青山テルマが8月21日に放送された「やすとも・友近のキメツケ! ※あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演し、過去に、とある先輩歌手から「いじめられた」体験を打ち明けている。

番組内で、「ちょっといじめられたことがあって」と切り出した青山は、自身の代表作でもある2008年発売の「そばにいるね」がヒットした際、“結構大御所の女性歌手”から口撃を受けていたと告白。

続けて、「ちょいちょい嫌がらせをされていて、そのうち、陰口も回ってきた。“アイツってどうせ金持ちの子やろ”みたいな。
(自分は)めっちゃ貧乏なのになんでそんな噂になったんやろ、って思った」と回想し、事実と異なる内容の悪口が言いふらされていたことを明かした。
さらに青山によれば、その歌手から2018年になって直接連絡が入り、2人きりで「とりあえずタイマン」し、これまでの不満をぶつけたという。

「陰口を流した大御所の歌手が誰なのか、そして、なぜ今になって青山にコンタクトを取ってきたのかなど、様々な謎は残りますが、今
年で31歳を迎える青山の口から発せられた“1対1で対決する”という意味の『タイマン』との用語には『久しぶりに聞いた』『ヤンキーキャラダサい』
『30過ぎてタイマンとかもうやめてよ』といった指摘が寄せられています。また、くだんの嫌がらせの主としては歌手の倖田來未ではないか?との憶測がネット上で多く散見されており、
倖田にとっては、いい迷惑といった心情かもしれませんね」(テレビ誌ライター)

また、青山は件の先輩歌手と“タイマン”したことを友人でタレントの木下優樹菜へ報告したところ、
「よくやったな!」とのお褒めの言葉を頂戴したとか。登場人物すべてがヤンキー感満載というアグレッシブなエピソードとなっている。

空前の大ヒットとなった楽曲「そばにいるね」だが、同時にこうした副次的な弊害ももたらしていたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1508947/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:35:54.53
青山テルマの見た目の汚物感が受け付けない
性格の悪さって確実に顔に出る

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:36:50.04
大御所って誰

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:37:06.43
蕎麦屋にいるね

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:58:31.03
>>6
陣内智則乙

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:37:29.88
北島三郎

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:37:31.25
北島三郎か

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:38:05.61
友人でタレントの木下優樹菜 ・・・朴さん。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:38:46.81
>“アイツってどうせ金持ちの子やろ”

なぜか和田アキ子の声で再生された

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:54:58.39
>>13
同じくw

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:38:48.06
アホくさ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:38:49.75
自称大御所のお浜だろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:39:04.95
関西弁の歌手…天童よしみしか思い付かん

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:40:33.99
和田アキオなら面白い。

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:41:10.33
もう柄の悪さしか売りがない

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:41:39.03
どんどん恥ずかしくなるな、どうしたん

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:41:52.08
この人最近見かけないね
何してるの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:44:17.44
大御所って誰だよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:46:42.12
天童よしみか?

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:46:51.36
山にいるねの一発屋ゴリラ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:48:15.22
見た目通りの脳ミソしてることは判った
つかもう引退してると思ってた

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:48:40.15
アキ夫は自分から連絡して会うなんてしないから違うな

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:49:31.68
サバサバと一番かけ離れた存在
自称サバサバ系の見本

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:57:49.97
>>43
江角マキコ
リカコ
黒木瞳

ここら辺の私性格サバサバ系ですってアピールしてる奴って、全く正反対だよな。

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:51:36.43
こういうことベラベラ言う奴って問題起こしそうだから番組とかでも使われなくなるだけなんだけどなぁ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:54:15.50
こういう武勇伝語る奴ってウザいわ

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:56:35.31
タイマンってただ単に二人で話し合っただけやん

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:57:16.25
大ヒットさせた新人さんが
イジメられるのが芸能の世界

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:57:34.19
そらイジメられるだろこんな人

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 18:59:46.01
作り話くせえ
もしくは1を100に盛って話してるだろこいつの話は全部嘘臭い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535276074/