20180330s00041000160000p_view

宇垣美里アナ、闇キャラ全開「1人でいたい」 ロケ先のスタッフも困惑

 宇垣美里アナが、2日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。闇深いキャラを再び発動させた。

 東京・新橋にオープンした“一人焼肉”の専門店のロケに繰り出した宇垣アナ。「見て!見て!1人に1台、肉を焼くところがついています。さらに向かいに仕切りがあるので、周りの目を気にしなくてもいいですね」などと大喜びしながらレポート。VTRを見ていたスタジオの出演者もその設備に「いいよ、コレ」と感心していた。

 宇垣アナは最後に「これは落ち着く!」とはしゃいでいたが、おそらく台本の台詞が言い終わったのかいきなりテンションダウン。「仕切りっていいですか?」という同行ディレクターの問いかけに「いいですね。自分のテリトリーってしっかり線引きされてる感じがして」と真顔で答え、さらになぜか「エレベーターも四隅に行きたい、私は」と話し始めた。

 また店を取り仕切るマネージャーに対し「こういった店ができて私は嬉しいです」と思いを伝えたまでは良かったが、さらに「今までの焼肉屋さんって家族で行く人が多いから、1人でフラッと入ると『ん?どうした?』みたいな空気、『おひとりですか?』みたいな空気が出るし。焼肉、人と行くと、気を遣わないといけないじゃないですか」などと主張。(中略)

 さらに彼女は「お肉食べてるときぐらい、人のことを考えたくないんですよね。1人で…いたい」とローテンションで語っていた。


https://www.rbbtoday.com/article/2018/09/02/163260.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:20:13.40
まあでも普通の事言ってるな

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:21:50.75
焼肉ってみんなで食べるイメージがあるけど
自分のペースで自分の好きな焼き加減で食べたいよな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:23:14.45
サンデージャポンみたいな番組に出されるとは・・

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:23:16.14
ブスとは別の意味で色々嫌になることがあったんやろうなw

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:24:43.05
サンジャポのレポーターなんかやらされてんのか

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:28:35.11
どこが闇やねん
普通やんけ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:29:02.80
闇キャラ?別に当たり前の事を言ってるだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:32:06.72
別に普通のこと言ってるだけ

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:33:26.03
1人状態に対してディスってるのかと思ったら
普通のこと言ってるじゃん
え、俺の方がおかしい?

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:42:04.85
焼肉バイキングとか寧ろ一人で行きたいからなw
3人以上で一つの網使うとか窮屈過ぎ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 05:47:32.51
> 自分のテリトリーってしっかり線引きされてる感じがして
 
これはすげーよくわかる 
同じA型だろうな

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/03(月) 06:11:22.84
サンジャポでキャラ付けされると、それがエスカレートするだけなんだよな。まあその素養があるからキャラ付けされちゃうわけだけど。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1535919483/