20161218s00041000148000p_view

音楽イベントでトラブルになった知人の男性会社役員を脅したとして、警視庁渋谷署は5日、
脅迫容疑で、芸能事務所「エイジアプロモーション」代表取締役、村山俊彦容疑者(39)を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は5月27日午前3時ごろ、男性役員に電話をかけ「おれ看板背負ってるからな」「来いよ、このやろう」「とことん行ってやるからな」などと脅したとしている。

村山容疑者と男性は5月26日夕方、都内で開かれた音楽イベントの観客として近くの席に座り、マナーをめぐりトラブルになっていたという。

エイジアプロモーションには、モデルの益若(ますわか)つばささんや、佐藤かよさんらが所属している。

http://news.livedoor.com/article/detail/15262611/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 23:44:45.12
ザ芸能界

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 23:46:23.35
雑誌モデル抱えまくってる事務所はイケイケの所多そうだもんなぁ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 23:51:52.99
特に驚きもないというw

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 23:58:10.28
こんなんしかいないのがゲーノーカイ
一回滅べよマジで
まともな人は誰も困らん

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/06(木) 00:08:27.69
決まった番組しか見ないから分からんけど最近露出減ってたんじゃないの益若
さすがに飽きられたのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/06(木) 00:14:12.82
エイベックスの持ち分関連会社って時点で、お察しだろ。カタカナ事務所は基本フロントだし。有名なカタカナは、同僚記者んとこに毎日お客さんが来て毎日連絡くれて、完全に精神病んだ。

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/06(木) 00:26:11.57
マナーが原因で脅迫って

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/06(木) 00:46:42.49
関連会社は水原希子も所属してんだな
察するわw

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/06(木) 01:17:00.71
芸能界って怖いわ~
一般社会人でも芸能界は普通でないのは知ってるのに、
そこに仕事を発注する大企業はヤバいよね
とくにテレビ局はヤバいわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/06(木) 01:21:35.33
芸能村の日常

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536158619/