11615124

酒気帯び・ひき逃げ事件で逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が、「自宅で缶入りの酒を3本飲んだ」と供述していたことがわかった。

吉澤 ひとみ容疑者は6日朝、東京・中野区で、酒気帯び状態で車を運転し、赤信号を無視して交差点に進入し、横断歩道を渡っていた自転車の女性(20代)をはねて、逃走した疑いが持たれている。

吉澤容疑者は容疑を認めているが、調べに対し、「寝る前に、自宅で缶入りの酒を3本飲んだ」と供述していたことが新たにわかった。

吉澤容疑者の呼気からは、基準値のおよそ4倍の高い数値のアルコールが検出されていて、警視庁は、吉澤容疑者の飲酒の量や時間について、裏づけを慎重に進めている。

ソース FNN
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180908-00400480-fnn-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:12:36.07
家飲みだったのか

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:13:07.06
寝る前に3本て普通なの
飲み過ぎじゃない

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:13:21.66
何時に寝たんだよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:13:22.78
絶対嘘
4時くらいまで呑んだくれた挙句寝坊して
運転して事故ってんだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:13:28.87
15分くらい仮眠を取る前に飲んだとしても寝る前だわな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:14:13.63
またバレる嘘をつくアホ女wwwwww

飲んだの知ってて車で出勤したら家族も飲酒運転幇助でアウトになるぞ馬鹿

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:15:56.44
>>18
家飲みなのに家族の前で酒なんか飲むか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:14:32.22
飲み過ぎて記憶改ざんされてるやん

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:15:02.40
アホだなあ
駐車スペースの話もそうだし簡単に嘘をつくのは裁判で不利になるぞ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:15:33.78
駐車スペースがなかったとか言ってたし、ウソばっかりついてごまかそうとすると反省の態度なしで刑が重くなりそう

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:15:56.40
こんなバレバレの嘘でも
芸能人なら許されちゃうんだよなあ

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 13:17:36.56
>>43
こと飲酒事故に関してはそれはない
これだけ報道されてるとなおさら
厳罰化してる犯罪だから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536379928/