GettyImages-929345466-600x400

子供の成長は親が思っている以上に早いもの。だからこそ「嬉しくも寂しい」気持ちになることがあるわけだが、中には一部の母親を「不安」にさせてしまう成長もあるようだ。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックに注目が集まっている。

■「少年誌のグラビア」に不安なママ

小学4年生の息子が「週刊少年マガジン」や「週刊少年サンデー」を愛読しているという投稿者の女性。

しかし、「最近、少年誌でも過激なグラビアが増えている」と感じているそうで、「息子が思春期に差し掛かり、少し不安に思っています」と告白。息子への悪影響を恐れる胸中を吐露した。

そして、他のネットユーザーに対し、「少年誌にグラビアなんて必要なんでしょうか?」と尋ねたのだった。

https://sirabee.com/2018/09/08/20161783898/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:14:56.28
マガジンか…

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:15:02.29
目覚めない方が不安だろw

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:15:34.06
オカマなるぞ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:15:39.89
遅かれ早かれ目覚める訳だし

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:15:58.75
薔薇族的な方に目覚めたらもっと恐いけど

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:16:58.01
なぜ目覚めさせたくないの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:17:35.25
むしろ目覚める事が健全な男の子だと思うのだが。
じゃあ母ちゃんアンタが性に目覚めたキッカケは何だったのよ?と

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:18:16.60
週刊少年マガジンとか、気がついたら青年誌と見分けつかないことになってたな

いつ頃からだろ??

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:19:50.90
>>16
あしたのジョーとかデビルマンの頃じゃね。
デビルマンで美樹が惨殺されたのは震えたわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:18:24.45
実際読んでるのはもうおっさんばかりだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:18:30.65
むしろ目覚めないと相当厄介ですよ
もちろん尊重すべきことですが

厄介ですよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:19:00.83
抑制されてる家庭の奴って大人になって性犯罪者になるよな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:19:35.16
ホモになるよりマシだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:19:37.82
少年誌にグラビアはいらん派だなあ、エロ本、グラビア付き週刊誌をどきどきして買いなさい派です。

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:22:04.48
>>28
同意。
グラビアなんか金かかってるんだろうし。

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:19:49.59
徐々に慣れさせた方がいいんでは

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:19:56.46
無菌室で育てろよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:20:45.54
むしろ性に目覚めなければならない時期だとさえ思う

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:20:57.01
いつまでも無菌状態で隔離できるはずもなし、仮にグラビアを無くしたところで遅かれ早かれいずれは目覚めることには変わらないだろう

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:21:54.96
今みたいなスマホ世代なんか、
雑誌の前にもうネットで見て目覚めてるだろw

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/08(土) 20:23:33.64
こういう親うぜえよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536405263/