20180905-00000006-nkgendai-000-3-view

8月21日、地方巡業中に緊急搬送された貴乃花親方(46)が、1週間後の28日に都内の居酒屋に現れた様子を発売中の「女性自身」が報じている。

しかしながらその姿は、オープンシャツにウエストポーチと“オッサン”丸出し。スーツにマフラーという今までのダンディーなイメージはなく、酒の力も借りてか 「古き良きでやってるつもりだけどさぁ、角界がこんなときに親方たちは……」と協会批判を始めたというから穏やかではない。

その相撲協会の配慮で巡業最終日の26日まで休みをもらっていた身の親方だが、妻のプロデュースがないとこうも違うのかと感じさせ、景子さん(53)と別居のウワサも真実味を帯びてくる。

親方の入院中、景子さんは多忙を理由に見舞いに訪れることはなかったという。また、長男の優一氏(22)は親方が倒れる前日に妻以外の女性とお泊まりしていたことが週刊誌で報じられたばかり。
昨年の6月に陣幕親方の娘と結婚し“角界のロミオとジュリエット”と言われていたのが早くも離婚危機を迎えている。

■「おのおのが素の姿を見せた」

芸能評論家の肥留間正明氏は「花田家は“虚構の家族”なんです」とこう続ける。

「過去にお兄さんの元若乃花、お母さんの藤田紀子さんも家を飛び出していますし、崩壊の歴史を繰り返しているのが花田家とも言えます。
親方、おかみさんの景子さん、長男の優一さんは今、糸の切れたタコのようになってしまい、虚構の家族だったことが明るみになってしまった。
さすがの後援者もあきれてしまっている状況です。中でも一番ガッカリさせたのは、長男の優一さんでしょう。靴職人になるべく海外まで修業に出るなど、 気骨のある男性かと思いきや、中途半端にタレント業に手を出して、今度は浮気発覚です。
相撲部屋の娘として育った奥さんは角界の厳しさをよく知るだけに、三くだり半を叩きつけたのではないでしょうか」

芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

「相撲協会とのバトルが終わったのを機に今まで背負っていた荷物や看板をすべておろし、おのおのが素の姿を見せたということでしょう。
それでも誰よりも稽古熱心だった親方ですから『相撲道』の火は消えていないはず。奥さんの景子さんも、おかみさんであることが彼女の唯一最大のブランド。
下手なテレビタレントになることはないでしょうし、落ち着いたら再び親方のサポートに回ると思いますが……」

かつては理想のファミリーと呼ばれた花田家。雨降って地固まるのか、それともこのまま地滑り的に崩壊してしまうのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/15259589/ 
11: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:25:49.41
>>1
> かつては理想のファミリーと呼ばれた花田家。雨降って地固まるのか、それともこのまま地滑り的に崩壊してしまうのか。
>

いつ頃のこと?若貴フィーバーの頃?
貴・宮沢りえ婚約破棄以降はずーーーーーっと理想とかけ離れた一家だよね?

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 14:42:50.11
>>11
これ親の代の時だよね
マスゴミ馬鹿すぎ

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 16:03:14.61
>>11
当然、宮沢りえとの破局までよ
あの頃は下品なりえママが花田家ブランド狙ってるぐらいに思われてた
貴乃花が今の嫁さんと結婚する頃も理想とは言えないまでも、まだメッキは禿げていなかった
あの紀子さんも嫁二人を引き連れて堂々の大女将の貫禄、いい女に見えてたもんだ
今は昔の物語

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:20:39.74
まだ崩壊してなかったのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:23:21.51
>中でも一番ガッカリさせたのは、長男の優一さんでしょう。

別に誰も期待してないだろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:24:31.51
>かつては理想のファミリーと呼ばれた花田家

いや、こんな事言われた事ねえだろw

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 15:37:16.35
>>8
いや、若貴ブームの時のテレビや女性週刊誌なんかではそういう扱いだった
ホンマ異常だったわ
花田家と海老名家が日本の理想的な家族だとwww
今となっては笑うしかない

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 17:51:58.54
>>8
何か忘れたけど騒動があった時(洗脳かな?)
母親の憲子さんが
「私たちは・・日本一の家族だと・・・言われてまいりました・・・」とインタに答えてて
思いあがり甚だしいってキジョに叩かれてたけど

でも最盛期の報道はすごかった、マジ天皇一家並み
貴乃花とりえとキングカズと妻がホームパーティやってて
二階の窓からセレブっぽく手を振る姿とか中継してたよw

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:28:29.15
貴はどこで間違ったの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:31:10.45
>>12
生まれた時からじゃないの?
父親が輪島だと知っておかしくなっちゃったわけだし

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:39:03.23
>>16
身も蓋も無くて草

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:48:58.36
>>12
根っからタニマチが嫌いだったからね、もちろん現役時代の早い時期から。

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:31:32.66
マスコミが勝手にイメージ作って壊してる感じなんだけど

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:40:00.86
ケイコは性格悪そうな顔だったもんな。
りえの方が良かった。
実の両親も兄も結婚生活破綻したし、そういう家系なのでは。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:50:02.85
>>26
りえ〈っつうか、りえママ)は結婚した後も芸能界やめる気は全くなかったし
それがあの婚約破綻の原因だろ
どっちみち貴とりえが結婚するのは不可能だったんだよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:42:30.04
そりゃ黙ってれば理事長なれたのに余計な事して台無しにしたんだから怒り心頭だろ
もう協会内でも四面楚歌だろうしどうすんだこれから

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 12:54:53.86
景子にロックオンされた時点で終ってるんだよ
貴乃花に人並みの知能が有れば違ったんだけど

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 13:13:10.78
DNAがアレだからな。破滅に向かうタイプ。

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 13:52:55.95
貴乃花って何もしなくても直に理事長になれたと思ったのに何を急いでたんだ?
結局自滅してしまったし

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 14:18:28.68
>>54
何もしないで理事長になれるコースには乗っていなかったから

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 15:08:33.39
>>57
「何もなければ」北の湖→千代の富士とつないで、千代が65才になる2020年には理事長の可能性はあったんだがな

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/09/05(水) 16:57:47.37
>>61
貢はカネにしつこいから、理事長の椅子はあり得ないんだよ。
理事を落ちた時点でハイ終わりだ。
お前は角界の事を何にも知らないから、ひとつだけ教えてやる。
引退してから角界で頂点に立てるのは、富の分配を公平に行える者だけだ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1536117504/