MX71ZXxs_400x400

 タレントのなかやまきんに君(40)が7日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し、30歳までの17年間、父親と一言も口をきかなかったという仰天行動を明かした。

 きっかけは夏休みのある日、きんに君が「反抗期もありまして、母親に言葉使いが悪かったりした」ことだった。「今まで全然怒ったりとかなかった」という優しい父親が「お母さんにそんな口きいて!」ときんに君をしっ責し、ショックを受けたきんに君は「お父さんともう絶対、二度と話さない」と決意したという。

 その後、母や兄とは普通に話すものの、父に対しては「無視でしたね」という状態を貫いたという。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/07/0012220352.shtml

48: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:18:04.36 ID:hpLSgBEf0
>>1
意地の張り方がきもい

2: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:04:59.84 ID:7wn5uJFk0
アホ草www

3: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:05:02.02 ID:a5GiR/8T0
なんやそれ

4: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:05:24.79 ID:S1d7DQHq0
30までかよ。。
さすがに引くわ

6: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:06:09.82 ID:MwXQFUS40
親父何も悪くねえじゃん

7: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:06:26.23 ID:gKR+tEgY0
親父不憫だな

8: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:06:39.08 ID:0h89ITUc0
これ知的なんちゃらだろ?

10: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:07:12.98 ID:+C1o8X1/0
性格腐ってるわ

12: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:07:18.47 ID:Q1aX5Lrr0
こんなゴミカスだったのか
掘られたのも天罰だな

13: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:08:14.07 ID:yYHV94yQ0
ただの発達障害じゃん

14: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:08:31.92 ID:C3xt72LX0
陰湿だなおい
筋肉に拘りすぎるとこんなひねた性格になるのか

25: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:10:47.46 ID:xff0lCyk0
親不孝すぎる
黒人に掘られてこい

85: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:25:36.26 ID:L03RKHQC0
>>25
トラウマ…

27: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:11:00.56 ID:Pk3jfiRdO
仲をとりもたない母親が悪いわ

28: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:11:03.39 ID:5c9kAfKd0
壮絶な理由があるのかと思いきや、逆ギレでかよwww
マジキチだけど初めてきんに君で笑ったw

35: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:13:01.96 ID:zG0Pxryf0
遅くとも普通社会人になればそんなの無くなって会話するもんだけどねー

36: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:13:09.50 ID:0s1JyGWC0
よほどのガキだなコイツ

38: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:14:30.64 ID:jjytOJQm0
親父何にも悪く無いのにヒデーなw

43: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:16:33.11 ID:wuD2cd8R0
家族で集まっても白々しく無視すんのか
最悪だなこいつ

56: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:19:22.74 ID:EJGXcQcZ0
親父の金で生きてるくせによ

59: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:19:35.39 ID:5qIzEHCB0
だから馬鹿なのね、納得。
その口を利かなかったときに父親からいろんなことを学べたかもしれないのに。

67: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:21:44.04 ID:70Uo2X/70
発達丸出し。脳が健常者とは違うね-。

83: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:24:47.35 ID:4D4qVmb80
>>67
ああそうか。注意されると治さないし無視するんだよな、発達て。
居たわ、そういやぁ。

100: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:28:39.55 ID:J3hOsHYs0
>>83
多いよな

68: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:22:14.96 ID:4D4qVmb80
これ以上しょうもない逸話ないな。

70: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:22:28.50 ID:BPkLcCAO0
何の言い分もなくコイツが悪くて驚いた

90: 名無しさん@恐縮です 2019/04/08(月) 20:26:35.98 ID:4EIRE0E30
身体は筋肉質でも
メンタルは虚弱体質かよ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1554721434/