ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 野球

野球

1f057a366aa6a9aa2e852e9f04845d6e

自宅マンションで覚せい剤を所持したとして、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された
元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=。警視庁組織犯罪対策5課は数年前から内偵捜査を進めていたというが、昨年8月、「ダウンタウンDX」に出演した際、薬物疑惑を問われたときには完全否定。その後、有力な新情報が報道されないことから、「更正したのでは?」という噂も流れていた。しかし……。

「ちょうど2週間前、六本木のサパークラブで清原さんにナンパされたんです。正直、奇行ばかりが目立って、『あ、この人、更正してないんだな』と感じました」そう語るのは、西麻布の飲食店で働くM美さん(27)。

「一言でいえば、中二病。ヤンチャ自慢とか黒い交際の話ばっかりで……。そのときの服装はジローラモみたいな格好で、菱の紋様がある弘道会の携帯ストラップや扇子、怖い人たちの名刺をこれみよがしに見せてきました。
『シャブをやるとどうなるか』とかクスリの話も多くて、こっちが『えー、怖~い』って合わせるたびに、悦に入ってるって感じでしたね」

 同店に備えつけられているカラオケに目をつけた清原容疑者は、マイクを手にとり、さらなる奇行に走った。

「何の曲歌うんだろう、やっぱり長渕かなって楽しみにしてたんです。そしたら、デンモクを取らずに携帯電話をいじり出して、YouTubeを大音量で再生し始めました。『六代目の歌や』とか言い出して……。曲名は覚えてませんが、聞いたこともない演歌を最後まで、気持ちをこめた感じで歌い上げてましたよ」(同)

Yahoo!ネタりか|2016/2/3 18:21 日刊SPA!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160203-21910785-aspa
【【逮捕直前のヤンチャ奇行の数々】清原和博容疑者、山口組六代目・司忍組長のテーマ曲をカラオケで熱唱する姿も・・・】の続きを読む

img_0

元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)で2日夜に警視庁に逮捕されたことを受け、お笑いタレントのカンニング竹山(44)が3日、出演したテレビ番組や、自身のツイッターで覚せい剤の恐怖を強く訴えた。

 この日は、水曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「直撃LIVE グッディ!」に出演。
数カ月にわたり、薬物依存症のリハビリ施設「ダルク」の取材経験がある竹山は、「ダルクの取材をずっとしてたんですけど、そこで教えてもらったのが、“覚せい剤やってしまうと、人間誰しも薬物依存症になってしまう”(ということ)。薬物依存は治らないんですよ、死ぬまで。
結局、薬物依存との闘いが死ぬまで続いちゃうんです」と訴えた。

 自身のツイッターでも、「覚醒剤なんかに1回でも手を出したらなぁ、一生薬物依存症との戦いが続くんだぞ!この病気は一生治らないぞ!一生苦しむぞ!それが覚醒剤やドラッグの恐ろしさだ!だからダメなんだよ!そんな苦しい人生になってもいいのか?いいわけねぇだろが! だからダメなんだよ!絶対にやるなよ」とツイート。薬物依存の恐ろしさを強く訴えた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2016年2月3日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/03/0008776394.shtml
【【カンニング竹山】「この病気は一生治らないぞ!一生苦しむぞ!それが覚醒剤やドラッグの恐ろしさだ!」… 再び薬物依存の恐怖を強く訴える】の続きを読む

清原容疑者「運が良いから逮捕された」 監督要請来ると占ったゲッターズ飯田
デイリースポーツ 2月3日(水)9時56分配信

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された清原和博容疑者が1月7日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演、人気占い師のゲッターズ飯田に「2017~18年に監督の話が来る」と占われていた。
ゲッターズは3日、「運が良いから逮捕された」とツイッターでつぶやいた。

 プライベートでも数多くの芸能人に依頼されて占い、当たると評判のゲッターズ飯田、清原容疑者の逮捕を知った3日朝、ツイッターで「運が良いから、警察に捕まって、まともな生活を取り戻せる。
悪いことをすると運の良い時期に捕まるという幸運があるもの」とつぶやいた。

 しかし、清原容疑者が「バイキング」に出演した際には「2017~18年に監督の話が来ます。
(現役時代に)一番活躍したチームから」と占っていた。

 これに対して清原容疑者は「どこの球団でもやりたい」と嬉しそうな顔で「西武、ジャイアンツ、オリックス」と在籍したチームを数え上げ、「ジャイアンツは生え抜きの人しかないから」と「西武」の名を思い浮かべてまんざらでもないようだった。

 ゲッターズはさらに「清原さんは元々監督の星を持っている」とまで持ち上げた。

 しかし「監督の話が来る」という占いは、今回ばかりは実現しそうもない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000034-dal-ent

【【言い訳www】占い師ゲッターズ飯田「清原さんは2017~18年に監督の話が来る」清原「西武かなw」→逮捕】の続きを読む

5ceaa_367_3ef4667981618b9a84015879f15c66a0

清原容疑者の薬物逮捕で各界に衝撃が広がっている。
親交のあった関係者らから球界のスターの転落劇を惜しむ声が上がっている。

2008年の引退セレモニーに登場し、清原容疑者の前で「とんぼ」を熱唱した歌手、長渕剛(59)。
所属事務所の関係者は夕刊フジの取材に「逮捕のニュースは本人もみているとは思うが、今はほとんど交流もないので、特にコメントはない」としている。

清原容疑者の元妻でモデル、清原亜希(46)の所属事務所は3日、「今は子供たちのことで精いっぱいなので、現時点ではコメントする予定はない」とした。
親交のあった出版プロデューサーの高須基仁氏は、「ここ最近、人との付き合いや生活ぶりが急激に変わっていったから心配していたのだが…。現役時代に痛めたひざの状態が深刻で、強い鎮痛剤を服用していたのは確かだ。
違法薬物への入り口になっていたような気もする」と振り返った。

PL学園の後輩でもある日本テレビの上重聡アナウンサー(35)は3日、出演する「スッキリ!!」で「ただただ残念」と落胆。
清原容疑者に憧れてPL学園に入ったことなどを明かし、「清原さんは特別な存在。なぜとの思いが強いです」と語った。
タレントのテリー伊藤氏も3日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で「野球界に恩返ししたいという強い思いがあったにもかかわらず、一番してはいけないことをした」と表情を曇らせた。

ロッテや中日で活躍した野球評論家の愛甲猛氏は2日未明、ツイッターで「ヤッパリ逮捕されちゃったか。俺の情報網からXデーは近いよとは聞いてたけど‥」とつぶやいた。
俳優の坂上忍(48)は3日、ブログで「TVをつけて、びっくらこいた」、歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)もブログで 「ビックリ、清原さん…」と驚きを隠せない様子だった。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160203/enn1602031700019-n1.htm
【【清原逮捕!】長渕事務所「今はほとんど交流ないので特にコメントはない」】の続きを読む

このページのトップヘ