ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > AKB系

AKB系

アイドルグループ『AKB48』に所属する大家志津香さんがTwitterに投稿した、つぶやきが話題になっています。

AKB48といえば、『会いに行けるアイドル』がコンセプト。そのため、ファンとの交流の場として定期的に握手会を開催しています。

しかし、大家さんは握手会で気になることがあったのだそうです。

大家志津香「握手会で『胸イジり』するのキモいよ」
2016年に10kg以上のダイエットに成功したこともあり、スタイルのよさに定評のある大家さん。

そのプロポーションを活かし、露出の高い衣装を着る仕事もあります。

その『スタイル』について、握手会でファンにいわれた言葉は…。

フォローする
大家志津香(しーちゃん) ?@ooyachaaan1228
メンバー同士で胸のサイズイジったり
自分の胸のサイズ自虐したりはする事はあるけど

握手会で胸の事イジってくるのとかは
結構キモいよ!!笑
14:41 - 2017年10月15日
374 374件の返信 7,458 7,458件のリツイート 16,173 いいね16,173件
Twitter広告の情報とプライバシー
『胸イジり』

おそらく、バストサイズについて握手会で心ない言葉を投げかけられたのでしょう。

文末に『(笑)』とついていますが、大家さんは嫌な思いをしたため、こうして冗談交じりにファンに苦言を呈したのではないでしょうか。

詳細はソースにて


http://news.livedoor.com/article/detail/13759045/

no title

【「握手会で胸のことイジるのキモいよ」アイドルの『セクハラ苦言』に反論の声も】の続きを読む

b6427c30b3537505f2ec01628bbf552e-232x300_Fotor-232x300

まゆゆの愛称で親しまれ、AKB48からの卒業をすでに発表している渡辺麻友。
王道アイドルを貫き通した彼女にも、当然ながら裏の顔があるという。

「渡辺麻友は、初対面のスタッフを異常に警戒することでおなじみです。
顔見知りでないスタッフに『まゆゆ』と呼ばれると、楽屋裏でマネージャーに対して愚痴を言うという噂も。
また、潔癖症な面も有名で、撮影場所が汚いとあからさまに不機嫌モードになってしまうとか。
特に、野外での撮影では自分の姿を一般人に撮影されることを極端に嫌がるので、直ぐにロケバスに逃げ込めるように動線を作っておかないと大変だと聞きます」(週刊誌記者談)

王道アイドルならば、撮影裏でもしっかりとアイドルをしていると思っていたファンには残念なエピソードだが、そもそも彼女はすでに自分の中ではアイドルをとっくに卒業していたという。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1366033/ 
【【まゆゆ】卒業間近の渡辺麻友、裏の顔はワガママ放題!? 愚痴、不機嫌モード、潔癖症…「そして爆発」 】の続きを読む

「処分に困って」AKBのCD585枚を山に投棄 容疑の男を書類送検 段ボール11箱分

 福岡県警筑紫野署は16日、人気アイドルグループ「AKB48」のCD585枚を同県太宰府市の山中に不法投棄したとして、廃棄物処理法違反容疑で同市に住む30代の会社員の男を福岡地検に書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。男は「アイドル総選挙で(CDに添付されていた)投票券を使った後、処分に困って捨てた」と容疑を認めているという。

 書類送検容疑は6月中旬ごろ、AKB48のシングルCD計585枚を、太宰府市の山中に捨てた疑い。CDはすべて同種で、6月に沖縄県で開票イベントが行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の投票券が抜き取られていた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00010000-nishinpc-soci
no title

no title

【【AKBのCD585枚を山に投棄】「処分に困って」容疑の男を書類送検 段ボール11箱分 】の続きを読む

250px-2016年AKB48プロフィール_渡辺麻友

アイドルグループ・AKB48が10月8日(日)に「第9回選抜総選挙」のランクイン感謝祭コンサートを行った。
コンサートでは、選抜総選挙で16位以内に入ったメンバーそれぞれがソロ歌唱をし、アンコールで新曲『11月のアンクレット』を初披露した。
11月発売予定のこの曲は、年内卒業を表明している渡辺麻友(23)がセンターを務めており、
歌い終わった後にマイクをステージに置く、山口百恵さんの引退コンサートを彷彿とさせる演出も盛り込まれた。
渡辺は「緊張して所々間違えたが、最後っぽく演出してもらった」と話した。
このニュースに対し、ネットでは少々厳しい意見も上がっている。

「百恵ちゃんに謝るべき」
「百恵様と比べるな」
「さすがにレベルが違いすぎる」
「実力が違いすぎるんだよな」
「二番煎じはダサい」
「おこがましい」
「山口百恵は芸能界を引退したからな~」
「真似しないでほしい」

詳細はソースにて

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171009/Dokujo_64972.html

【【AKB48・渡辺麻友】マイクをステージに置いて客席に背中を向ける振り付けに批判殺到「百恵ちゃんに謝るべき」】の続きを読む

このページのトップヘ