ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > AKB系

AKB系

17日のAKB総選で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花。21日の会見ですでに「卒業」の意志があることを伝えている。

 世間や芸能界から賛否があふれている彼女だが、24日に千葉の幕張メッセで開催された握手会に出席したようだ。まだ卒業したわけではないのでAKBグループのアイドルとして当然の「責務」に臨んだというわけだが......。


中略

 ただ、やはり須藤のレーンは「お寒い状況」になっていたようで......。

「須藤の周りには警備員も含め、裏に多くのスタッフや関係者がいたようですが、肝心のファンは全然集まらなかったようです。そりゃあそうでしょうという話ですが、やはりあの結婚発表で大多数のファンは離れてしまったようですね。須藤はといえば堂々と笑顔を振りまいていたそうです。相当メンタルは強い模様」(同)

詳細はソースにて

写真
no title


2017.06.24
http://biz-journal.jp/i/gj/2017/06/post_3690_entry.html

【【「異様すぎる」握手会光景......】NMB48須藤凛々花「過疎」っぷりと鋼鉄のメンタルを披露? その異様な光景が相次いで報告】の続きを読む

20170623-00000012-jct-000-1-view

AKB48選抜総選挙で結婚宣言をして物議を醸したNMB48の須藤凜々花さん(20)が、ラジオ番組でも今回の騒動について謝罪した。しかし、しばらく握手会などは続ける模様で、ファンらからは賛否両論が噴出している。

 「それにしてもね、総選挙での発言、半端じゃなくびっくりしました~」。須藤凜々花さんがレギュラー出演しているネットラジオ番組「渋谷WREP学園」で2017年6月22日夕、司会のヒップホップミュージシャンUZIさんが冒頭でまずこう切り出した。

■通常の生放送でなく、事前に収録

 須藤さんは、週刊誌に「お泊りデート」を報じられ、17日の開票イベントでいきなりデート相手とみられる男性と結婚すると明かして、その後説明に追われている。

 UZIさんは続けて、「何はともあれ、何よりまずは、結婚おめでとう!」と須藤さんを祝福した。須藤さんが「ありがとうです」と返すと、今度は、ラジオのリスナーへの一言を求めた。

 すると、須藤さんは、「皆さん、大変ご心配とご迷惑とお騒がせさせてしまい、本当にすいません」とお詫びの言葉を口にした。さらに、こう続けた。

  「このたび、私は結婚することになりました。なので、NMBは卒業の意向で話は進んでいるのですが、ずっとヒップホップが好きで、NMBが好きで、そしてそんな私を支えて下さったWREPの存在は、ずっと大切で宝物だと思っています。皆さん、本当にいつもありがとうございます」

 結婚宣言の話題は、ここで終わった。なお、この番組は、混乱を避けるためか、通常の生放送でなく、事前に収録してオンエアされている。

中略

 NMB48劇場の金子剛支配人は6月22日、結婚宣言について、「素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断」だったと明かしたうえで、声援や批判など多数の意見があったと公式ブログで認めた。しかし、「頑張っている彼女に嘘偽りはない」として、卒業まで活動を支えていく考えを示した。

 須藤さんは、24、25日に千葉・幕張メッセで行われる握手会にも参加する予定で、結婚宣言後にファンと向き合う最初の場になる。過去に騒動を起こしたAKBメンバーらは、握手会での大きなトラブルなどは報じられていないが、今回は須藤さんに多額の投資をしたファンも多かっただけに懸念の声も出ており、予断を許さない状況だ。
詳細はソースにて
6/23(金) 19:13配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000012-jct-ent

【【須藤凜々花】ラジオで謝罪も握手会には参加へ!多額の投資をしたファンも多かっただけに懸念の声。予断を許さない状況】の続きを読む

NMB48・須藤凜々花“結婚宣言”をスピーチで批判のAKB48・高橋朱里、発言について謝罪「ごめんなさい」

21日、動画配信サービス「SHOWROOM」で、AKB48の高橋朱里が「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントでの発言について謝罪のコメントを出した。

中略
例のスピーチについて高橋は「しっかりと自分が誇りが持てるうえでの事を言ったつもりなので後悔はしていません」と話し「本能的な感じで言っちゃって、自分の言った言葉はあの場で言っていいことだったのかすごく思う」とも語る。そして「軽い発言でもなくて、いろいろ考えたうえでファンの皆さんとの信頼も無くしたくなかった」と釈明した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00037848-etalent-musi

no title

no title
85359a1c
435a5e94



【【NMB48・須藤凜々花“結婚宣言”を批判】AKB高橋朱里が謝罪 「ごめんなさい」】の続きを読む

20170619-OHT1I50115-T

 17日のAKB48選抜総選挙で結婚宣言した須藤凜々花(20)が22日、ネットラジオ局「WREP」のレギュラー番組「渋谷WREP」(木曜後5・0)に生出演した。

 須藤は番組冒頭、司会のヒップホップミュージシャン、UZI(ウヂ)から「結婚おめでとう」と祝福され、「ありがとうございます」と感謝。リスナーへの発言を促されると「皆さん、大変なご心配とご迷惑とお騒がせさせて、すいません」と謝罪した。

 その上で「私は結婚することになり、NMBを卒業する意向です。いつもピップホップとNMBを応援していただき、ありがとうございます。皆さんは宝です」と語りかけた。

 須藤は前日の21日に東京都内で会見。お相手は医療関係の仕事をする20代半ばの一般男性で、NMBからの卒業(時期は未定)も明言している。
詳細はソースにて
サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000540-sanspo-ent

【【NMB48】須藤凜々花がラジオ番組生出演 「皆さんは宝です」】の続きを読む

このページのトップヘ