ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > AKB系

AKB系

【エンタがビタミン♪】指原莉乃 『24時間テレビ』に参加して「偽善に聞こえるかもしれないけど感動した」

HKT48の指原莉乃が8月26日夜から27日夜9時前まで行われた『24時間テレビ40・愛は地球を救う』を振り返った。27日にメイン会場の日本武道館でフィナーレを迎えた彼女は『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「最後まで参加したのは久しぶりでした! 語彙力がなく偽善に聞こえるかもしれないけど。。すっごく感動した。仮装大賞にもみんなで参加できて、よかった!!!」とつぶやいている。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13530828/
画像
no title
【【24時間テレビ】 指原莉乃 「偽善に聞こえるかもしれないけど感動した」】の続きを読む

mig (1)

『AKB48』の渡辺麻友の卒業コンサートが、10月31日に地元のさいたま市にある、さいたまスーパーアリーナで開催される。
渡辺は6月17日に行われた『第9回AKB選抜総選挙』で2位となったステージのスピーチで、今年いっぱいでAKB48を卒業することを発表していた。

「さいたま市で卒業コンサートが開催されるにあたって、大宮や浦和など地元の不良たちが“AKBファン狩り”をする可能性があるということで、地元の警察は警戒しています。
このところ、さいたまスーパーアリーナ周辺では、アーティストがライブをやるたびにファンが『ほら、グッズを買えよ』と二束三文のキーホルダーを3~5万円で売りつけられたりする“売りつけ恐喝”が頻繁に出没しています。
AKBファンは特にカモで、暗闇に連れて行かれて『まだまだ金があるだろう』と財布の中身を空っぽにされるケースが増えるだろうと予測できます。
実際、秋葉原でもAKBファンがこうした恐喝に遭っているという話も聞きます」(芸能関係者)

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/28858

【【地元警察が警戒?】暴力多発 !? AKB48渡辺麻友「卒業公演」 】の続きを読む

アイドルグループ・SKE48の松村香織(27歳)が8月19日、自身のTwitterで、握手会において「苦情が入った」と、ファンに改善を促すツイートをしている。

松村はこの日、「握手会ありがとうございました。深刻な問題です 苦情が入りました」とツイート。
その内容は「並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしい」という、握手会に来たファンの体臭問題についてだった。

続けて「自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。メンバー含めて自分で気をつけないといけません!」と自戒も込めつつ、「この2つのアイテムで対策しよう!薬局などでGETしよう」とデオドラント商品を案内。

詳細はソースにて 

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170820/Narinari_20170820_45314.html

SKE48 松村香織
no title

no title

【【SKE48】松村香織、握手会に来るファンに“体臭”の改善促す「苦情が入りました」】の続きを読む

sayaka-akimoto-1st-e1461828600487

「自立した女性を受け入れないと海外との距離が広まってしまう」秋元才加のツイートに共感相次ぐ 日本の男女格差は先進国最悪レベル

男女平等が叫ばれて久しいが、実際には女性が不利になるシーンはまだまだ多い。元AKB48のメンバーで、現在は女優として活動している秋元才加さん
(29)が8月8日に投稿したツイートがネットで共感を呼んでいる。

「強く逞しく自立している女性というものを、この国できちんと理解して受け入れない限り、海外との距離がどんどん広がっていく気がする。男性も女性も手を取り合って逞しく生きるって、私は素敵だと思うんだけどな」
このツイートには約5700件のいいねがついたほか、約2300件のリツートがされ、たちまち話題になった。

(以下略)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170816/Dokujo_63606.html 
【【元AKB48】 秋元才加 「日本は自立した女性を受け入れないと海外との距離がどんどん広がる 日本の男女格差は先進国最悪レベル」】の続きを読む

このページのトップヘ