ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > AKB系

AKB系

20170809-00000175-sph-000-4-view

 AKB48の指原莉乃(24)がMCを務める9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。セレブな自宅を公開したゲストのタレント・若槻千夏(33)に自分の将来を相談する場面があった。

中略

 指原が「バラエティーだけで、ここまで行けるのかな?」と思わず聞くと、「バラエティー1本じゃ無理。続けることに意味がある」と若槻。それに対し、指原が「AKB卒業したら、バラエティーだけでやっていきたいんです」と思わず告白するシーンもあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000175-sph-ent

【【本音激白】指原莉乃「AKB卒業したら、バラエティーだけでやっていきたい」】の続きを読む

7日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、SKE48の松村香織が爆弾発言を連発した。

no title


松村は「グループに入る前はキャバクラやメイド喫茶で働いていた」と告白。矢作が「(アイドルなのに)いいの?それ」と疑問を寄せると、同じくSKE48の須田亜香里が「ダメとは言われていないけど、加入後にバレちゃってた」と説明した。

 松村は「キャストの時の先輩に、写真週刊誌に売られた」とバレた理由を告白。しかし今年の総選挙で、松村はなんと18位に入ったという。矢作は「(過去のことがバレても)その順位はすごい。頑張ってるじゃん」と妙に感心していた。

no title


番組後半では「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」をテーマにトークを展開。小木は「SKE48的に、こういう話をしちゃって大丈夫?」と心配したが、松村は「私はSKE48加入前に一通り済ませているので大丈夫」「20歳で加入したので、それはもう」と、“経験済み”と明かした。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13443937/

【【爆弾発言連発!】元キャバ嬢・SKE48松村香織「加入前に一通り済ませている」】の続きを読む

10303664

NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。

 公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、順次、メンバーに話を聞き始めた。「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、須藤が前へ。顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら、須藤があいさつを始めた。

 「今こうして、ここに立っていられるのはNMBのみんな、NMBを好きでいてくれるファン、スタッフの方がいたからです」

 まずは感謝を表して、結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。結婚宣言直後、総選挙の会場で、須藤を祝福したNMB48メンバーや、須藤以外のメンバーにも一部ファンから非難の声が飛んだことに、須藤は「本当に申し訳なくて、大事な、大好きなNMBのメンバーを傷つけてしまって、NMBに傷を付けてしまい、本当に大好きで…ごめんなさい」と、おわびを繰り返した。

 それでも、変わらぬスタンスで接してくれたメンバーには「愛しかない」と言い「NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり。私は、無理だと言われるかもしれないけど、それでも、人生をかけて、一生をかけて、NMBは本当にすごい人たち、NMBは最高だと証明していきたい」と続けた。

 卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束した。

詳細はソースにて
日刊スポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01868177-nksports-ent

【【騒動に謝罪!】須藤凜々花「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」】の続きを読む

「てち、頑張って」。ファンからかけられた言葉が残酷に聞こえるほど、平手友梨奈は疲弊しているように見えた。

アイドルグループ「欅坂46」は8月6日、東京・台場で開催中のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」(以下TIF)の野外ステージで昨年に続きライブを行った。

ステージは欅坂に加え、アンダーグループである「けやき坂46」との合同ライブ。欅坂は3曲を披露した。野外ステージ特有の暑さと、ファンの熱気がないまぜになるステージに登場したメンバーたちは1曲目、ファーストアルバムに収録されている「危なっかしい計画」を歌い始める。

だが、グループでセンターを務める平手の顔面は蒼白く、赤い口紅が目立つ。鬼気迫るパフォーマンスで話題を呼ぶことも多いグループの顔だが、この日は弱々しく見えた。
ライブの最中は前髪が顔にかかり、ほぼ表情が隠れていたが、時折のぞく表情には疲れが見えた。メンバーたちが客席に顔を向ける振りでも、一人、何かに耐えるように顔をうずめた。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00010002-bfj-ent

「世界最大のアイドルイベントの魅力を徹底解説!TOKYO IDOL FESTIVAL2017真っ最中!生放送スペシャル!」 平手友梨奈
no title



【【欅坂46】平手友梨奈、「TIF」ステージで笑顔なく終始うつむく ファンからは心配の声「休ませたれよ…」】の続きを読む

このページのトップヘ