ジャックログ

ジャックログは ニュース まとめサイトです。

トップページ > ジャニーズ

ジャニーズ

CzZnsnCUsAUZ0KP

 1月17日に放送された草なぎ剛主演のテレビドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)第2話の視聴率が12%だったことがわかった。

「第1話は視聴率11.8%だった『嘘の戦争』ですが、第2話はそれを上回りました。連続ドラマといえば2話目以降、視聴率が落ちるのが通例です。そのためこの勢いを維持できれば、前期、徐々に数字を上げて大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のような盛り上がりを見せる可能性もあります」(テレビ誌記者)

 また今期、注目されているのは、元SMAPメンバーである木村拓哉との視聴率対決である。彼が主演する「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の初回視聴率は14.2%だったが、このまま「嘘の戦争」が数字を伸ばしていけば逆転もあり得る。

 そんななか「A LIFE」の撮影現場では、ピリピリムードが漂っているという。

「1月19日発売の『週刊文春』によると、ドラマの現場で木村が声を荒げる様子があったと伝えています。ある日、撮影のため木村が緑山スタジオを訪れた際、スタッフが何かを話しかけたそうです。すると彼は、『当たり前だろ!』と激怒していたとのこと。今回、木村はドラマの視聴率を異常に気にしているそうですから、様々なストレスで不機嫌になっているのかもしれません」(芸能記者)

 他のドラマに対し「勝てばいいんでしょ?」とスタッフに語り、莫大な制作費を使って豪華キャストを集めさせたと言われる木村。はたして今後、本人の納得する結果を残すことができるだろうか。

(森嶋時生)

ソース
http://www.asagei.com/excerpt/74025 
【【芸能】キムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?】の続きを読む

76996df5034a7ea53371bd8721d482c9_400x400

 13日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP」で木村拓哉が、ネット上で批判が殺到したTBS「東京フレンドパーク」を振り返った。

 木村は9日放送のTBS「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」に出演し、15日からスタートするTBSの新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」チームとして参戦。

 木村は「昔、これやったよね~っていうヤツがあるんですよ!? 走ってトランポリンでビョーンって飛んでってビタってひっつくヤツが。僕は懐かしいって思いながらコーナー説明みたいなものをスタッフから受けたんですけども」と語った。

 2003年、木村は中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のSMAPメンバー全員で同番組に出演していた過去がある。

 懐かしさを感じていたことを明かした木村だが、番組放送時には木村の振る舞いがネット上で話題となり、批判が殺到していた。「エアホッケー」のゲームで、木村は攻撃役、松山ケンイチがディフェンス役というフォーメーションを組んだが、木村は松山を無視し、一人で攻撃に集中。その振る舞いに対し、「俺様すぎる」「こんな性格だからSMAP解散になった」「おとなげない」など批判が殺到。また、同ゲームの際に、木村はゴールを決めるたびに世界トップクラスのサッカー選手・クリスティアーノ・ロナウドの仁王立ちパフォーマンスを披露。このパフォーマンスに対しても「ダサすぎる」「寒い」などと批判が集中していた。

 画面から察するに木村が一番熱くなっていたように思えたが、木村は「みんな結構熱くなっていましたけどね」とどこか他人事のような感想を語った。

芸能ネタ 2017年01月15日 17時00分
http://npn.co.jp/sp/article/detail/52829731/

【【批判殺到】木村拓哉「東京フレンドパーク」振り返る!「みんな熱くなっていた」とどこか他人事のような感想... 】の続きを読む

SMAP11

デイリースポーツ 1/14(土) 12:48配信

 ジャニーズ事務所の公式ファンクラブを主催する「ジャニーズファミリークラブ」(JFC)が、2016年8月以降のSMAPファンクラブ会費を返金することが14日、分かった。

 JFCはSMAPの解散・分裂騒動が報じられてから丸1年が経過した17年1月13日配達指定で 払出通知票、振替払出証書を送付した。通信欄には、「SMAPへの温かいご声援に心より御礼申し上げます」とコメントを添えながら、「2016年8月以降のSMAPファンクラブ会費を返金させていただきます」と記した。SMAPは16年12月31日をもって解散している。

 ファンクラブ会費は年会費制。JFCは、SMAP解散が発表された16年8月14日に「SMAPファンクラブ」新規入会受付および更新手続きを停止することをジャニーズ公式ページ内で発表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000036-dal-ent

【SMAPファンクラブ会費を返金へ】の続きを読む

C2C7rseUsAAZGOe

【木村拓哉/モデルプレス=1月13日】俳優の木村拓哉が13日に放送された、TBS系バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(よる7時56分)にゲスト出演。そこで着用していた衣装に注目が集まっている。

◆木村拓哉のセーターに意味?

番組では、「木村拓哉と行く『A LIFE~愛しき人~』ツアー」と題し、安住紳一郎同局系アナウンサーと、及川光博や菜々緒といったTBS系日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」(1月15日スタート、毎週日曜 よる9時 ※初回25分拡大)の共演者と様々な場所へロケに敢行した。

ロケに、木村はグレーに襟元に赤い星のワッペンが付いたセーターを着て登場。正面から見える星の数は丁度5つだった。

これを受け、2016年12月31日をもって解散したSMAPのファンから、ネット上で反響が殺到。“五角形”である星は、SMAPにとっては象徴的なマークで、赤は木村の担当カラーだったため、「木村くんのセーター5つ星じゃん!!」「SMAP意識してるって勘違いしても良い?」「偶然?こんなことある?」「テンション上がる」「鳥肌たった」「これだけで泣きそう」「確信犯でしょ…」など歓喜する人が続出。

さらに、途中でパワーヨガに挑戦する場面でも木村はイラストの中に星が描かれているTシャツを着ていたため、「Tシャツも星いっぱいだね!」などと反応されていた。

◆SMAPにとって“5つ星”の意味とは

なお、中居正広が「N.マッピー」の名義で作詞作曲に携わった楽曲「CRAZY FIVE」(2012年リリースアルバム「GIFT of SMAP」に収録)の歌詞の中に「五つの星屑」というフレーズが登場。12月26日に放送が終了したフジテレビ系番組「SMAP×SMAP」の名物コーナー「ビストロSMAP」の最後の放送回では、ゲストのタモリがメンバー5人に星型のペーパーウエイトをプレゼントした。

1月はじめには、中居がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ「中居正広 ON&ON AIR」(毎週土曜よる11時 ※前身「中居正広のSome girl’SMAP」)の番組ロゴにも5つの星が散りばめられていることがファンの間で話題になったばかり。今回も、木村からのメッセージと受け取ったファンも少なくないようだった。(modelpress編集部)

ソース
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1654980/

【【木村拓哉】ロケ時の衣装にSMAPファン注目「これだけで泣きそう」「鳥肌立った」】の続きを読む

このページのトップヘ