ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > ジャニーズ

ジャニーズ

sam-3

10月12日発売の「女性セブン」が、交際が噂されていた元SMAPの中居正広と30代のダンサー・Aさんが破局したと報じた。2人の交際は6年にも及んでいたという。




「記事では、中居は責任感の強さから仕事を選んだと報じられています。
しかし6年も付き合った30代女性と別れたことに関して『女の適齢期を6年も無駄にするなんて責任感がなさすぎる!』
『30過ぎの女を捨てるなんて犯罪みたいなもの』との批判が殺到。
仕事を選んだとの言い訳に対しても『ただ結婚する気がないだけでしょ』と厳しい意見が寄せられています」(前出・芸能記者)

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13755785/ 
【【女性から非難轟々】破局報道の中居正広に「30過ぎの女を捨てるのは犯罪!」】の続きを読む

ChoMateyo

解散の影響を一番受けているのはこの人か。元SMAPの木村拓哉(44)が、東野圭吾(59)原作のミステリー映画『マスカレード・ホテル』(2019年公開予定)で主演を務めることが正式発表された。
長澤まさみ(30)と初共演を果たすなど、話題性のあるキャスティングだ。
しかし一方で、木村のテレビ露出は目に見えて減っている。

■消えたキムタク…テレビ出演増えず

木村のレギュラーはラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(TOKYO FM)や明石家さんま(62)と共演する特別番組『さんタク』(フジテレビ系)などに限られる。

元SMAPのメンバーは、リーダーの中居正広(45)を筆頭に、木村以外の4人はそれぞれ地上波の毎週放送のレギュラー番組を抱えている。
また退所した3人は11月2日からインターネット番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(Abema TV)に出演することを発表するなど話題沸騰中だ。

木村だけ蚊帳の外だ。かつては『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に毎週出演していたが、グループが解散して昨年12月に放送終了。
昨年の解散騒動を境にCMで目にする機会も減り、露出が激減した。

「木村さんは長年ドラマに出ずっぱりで、結局ほとんどレギュラー番組を持たなかった。
それがボディーブローのように今効いている。
まるでテレビ業界から干されているようだ。これじゃあ、誰がジャニーズから退所したのか分からない」(報道関係者)

木村がテレビへ出演する機会は、今や映画の宣伝だけになってしまった。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1364961/ 
【【悲報】木村拓哉がテレビから消えた?露出激減で”バーター仕事”に頼る日々に 】の続きを読む

5c660_1292_8dddab33_6dde1080


フジテレビとジャニーズ事務所の対立が表面化しつつある――。

9月にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾がレギュラーを務めるテレビ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が攻めている。
7月19日には香取の「俺、引退しないから」という発言を放送し、10月4日には同じくジャニーズを退所した草なぎ剛と2人旅をさせ、ステージに立って歌わせた。テレビ局関係者が話す。

「快く思わないジャニーズから、相当責められているようです。それでも、『おじゃMAP!!』は手を緩めない。完全にジャニーズと戦うつもりですよ」

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13744942/ 
【【フジテレビ】『おじゃMAP』で対立鮮明!?「視聴率取れない」ジャニーズを見限りクレーム無視】の続きを読む

f895ad8b-b8f6-4f86-96c0-e5d1da1f4075

 元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。

 今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵(40才)のバックダンサーを務めたほどの実力者で、最近はAKB48グループの振付師としても活躍している。

 中居とは8年前、AさんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会った。個人レッスンを通じて打ち解けたふたりが恋に落ち、一緒に住む関係になるまで時間はかからなかった。

「出会ってしばらくして同棲を始めたそうです。念のためか、彼女は中居さんの自宅マンションの目と鼻の先にワンルームマンションを借りていました」(芸能関係者)

 外で食事をすることはほとんどなく、デートはもっぱら自宅。しかし、彼女は「家の中でふたりでいられればいい」というタイプだったこともあり、中居も安心して過ごせたという。

「過去にテレビで『野球』『地元の友達』『麻雀』を“絶対に譲れないもの”として挙げるほどオッサン的な中居さんは女性にとって面倒くさい男ですが、Aさんは細かいことを一切言わず、すべて彼の好きなようにさせた。それが中居さんにとっては心地よかったようです。あのズボラな中居さんが6年も同棲生活を続けたことからも、結婚も近いのではと噂されていました」(スポーツ紙記者)

 しかも、奇しくもSMAPを解散し、アイドルという“足かせ”がなくなった今、結婚に踏み切るのには充分なタイミングだったはず。しかし、中居が6年間にわたる関係の先に選んだのは、ゴールではなくピリオドだった。中居を知る関係者が指摘する。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent&p=2

【【6年交際のダンサー恋人と破局】中居正広「結婚より仕事」】の続きを読む

このページのトップヘ