ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > ジャニーズ

ジャニーズ

AKB48の柏木由紀とNEWSの手越祐也が温泉旅館の一室で、浴衣姿で寄り添う2人のスクープ写真が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。この一件で、かつてないほど手越、また彼が所属するユニットNEWSに注目が集まっている。

 これまでNEWSというグループ及び手越は、ジャニーズの中で地味なイメージだった。ところが手越という前代未聞の遊び人キャラが発掘され、一躍スポットを浴びる形になっている。スポーツ新聞記者は「ジャニーズとAKB48のスキャンダルとあって、『文春』以外、どこも報じることができない。でも手越ファンの間で
は手越の女癖の悪さは有名。今、ネットでは手越のこれまでの"伝説"が拡散中ですよ。普通ならば、反省するところですが、手越はエゴサーチ(検索サイトで自分の名前で検索すること)を繰り返し、自分が話題になっていることを喜び、超テンションアップしているそうです」と語る。

 そのはしゃぎっぷりがすさまじい。柏木との騒動後、同じユニットNEWSの小山慶一郎のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)やでは、放送中に生尻を出し、小山の頬に生尻をこすりつけるという異常行動に出ている。

 ジャニーズウォッチャーは「ラジオってテレビと違って、"絵"がないからやりたい放題。パンツを下ろしたり、上半身裸だったりすることもあるんです。手越くんは本当にお尻を出して、小山くんの顔にこすりつけていたみたい」と指摘する。

 アイドルとしては初(!?)の生尻を、同僚アイドルの頬にすりつけるという暴挙。だが手越の行動を知る六本木の黒服は「あっ、それってラジオだからって、酔っ払ったまま出ているんじゃないですか? 酔ってテンションが上がったときと一緒ですよ」と、彼の酒癖の悪さを明かす。

「酔う前は、たまたま同じ席にいた女の子が携帯をちょっと触ったら、『おい! 今写真撮っただろ。消せよ』と凄むんですよ。さらに『今消せ』の一点張り。
ただし、アフターでカラオケバーに行くと、テキーラをいっき飲みしてテンションが超アップするんです。しかし、実は酒に弱いらしく、すぐベロベロになる。
そして、尻をこすりつけてくるし、誰彼構わず噛み出すんです。酔っ払っていて力加減も分からないから、後日腫れ上がるほどの歯形が残った女の子もいました」(前出・黒服)

 傍若無人を絵に描いたような飲み方をする手越だが、酔う前は極めて無愛想らしく、ある六本木キャバクラ嬢は「手越がお店に来た時は、一切、自分から打ち解けようとはしていませんでしたね。ファンにチヤホヤされ続けてきたから、『女なんか、みんなオレのことが好き。だから女の方からオレに近寄ってくるべき』とでも思っているのでしょう」と語っていた。

 アイドルからキャバ嬢まで"食い"まくり、ラジオでは生尻を出し、お店では噛みまくる。この暴挙のせいで芸能人人生を縮めなければいいのだが...。

手越祐也

【【メンタルつえー】柏木由紀と熱愛の手越祐也、自分の名前を検索し話題になっていることを喜び、超テンションアップ】の続きを読む

5d22d79acef82816447ed5fe325d5030

SMAP中居正広(42)が27日放送のニッポン放送レギュラー番組「中居正広のSome girl’ SMAP」(土曜午後11時)で、 のどの腫瘍を手術したことを明かした。

 「お話ししなければ、ならないことがあります。先日に手術をしました。
2、3週間たって落ち着いたのでお話しします。たいしたことないのですけど、6月3日か4日にのどの腫瘍を手術しました」と報告した。異変は約1年半前から感じていたといい、5月末に病院で発見されたという。

【SMAP中居正広(42)「のどの腫瘍を手術しました」】の続きを読む

本日2015年6月24日夜6時30分~10時48分にテレビ東京系音楽番組『テレ東音楽祭(2)』が放送される。
http://ro69.jp/news/detail/126265
画像





【【ワロタwww】手越祐也さんがテレ東で柏木由紀と共演!?オタを挑発wwwwww】の続きを読む

元「光GENJI」の諸星和己(44)が21日、東京都江東区のサンストリート亀戸で新曲「あさきゆめみし」発売記念トーク&握手会を開催。“往年”のローラースケートで披露し、あいにくの雨の中集まった約1000人のファンを魅了した。

 約3年半ぶりとなる新曲は元「チェッカーズ」の鶴久政治(51)プロデュースで、作曲を鶴久、作詞を「氣志團」の綾小路翔(年齢非公表)が手がけた。トレードマークのローラースケートを履いて、さっそうと登場すると、会場から歓声が上がった。

 新曲でのローラースケートは80年代の音楽界をともに駆け抜けた鶴久からの要望で実現。
「この人に履けって言われたから」と鶴久への愚痴をこぼしつつつも「一緒に駆け抜けてきた人達にはそれが一番見たいものじゃないですかね」とファンのためであることを強調。鶴久も「ファンの人が見たいのはかーくんが光GENJIの時に培ったもの。ローラースケートは一番の武器だから。一番似合うますね」とその理由を語った。

 グループが解散し、諸星がソロ活動を初めて20年。「解散の記念に何か1曲残そうと始まった。光GENJI時代の曲のタイトルが散りばめられています」と諸星。
「これはグループの歌だと思っている。本来ならロラースケートを履いて、グループでやるべきなんです。思い出が詰まった曲ですよ」と熱い思いを語りつつも「がしかし、うちのメンバーは問題が多すぎる…」と現状をボヤき、笑わせた。

 他のメンバーとは「連絡は取ってますよ。全員それぞれバラバラですよ。ただ、不思議とグループでやりましょうって話にはまだならないですね。プライベートですね。実際に会ってみてもあんまりしゃべることもない。そんなものかって」。

 最近では、元メンバーの山本淳一(43)が一部週刊誌で妻の暴露記事が掲載されるなど、スキャンダルに見舞われている。記事については「読んでないけど、人から聞いた」とし、「(本人とも)連絡は取ったりはしますけど、そんな話はしないですよ」と話した。記者から「残念ですね…」との声がかかると、「まぁまぁまぁ」とうなづいた。

【元「光GENJI」の諸星和己(44)がローラースケートで登場「うちのメンバーは問題が多すぎ」】の続きを読む

このページのトップヘ