ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > ジャニーズ

ジャニーズ

1: コユ・ミピ ★@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 22:01:47.35 ID:???*.net

no title
“元ガチジャニヲタ”乃木坂46・白石麻衣が、キスマイ・玉森裕太との“お触りダンス”で炎上中

 乃木坂46・白石麻衣が、3月31日放送の『UTAGE春の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP』(TBS系)でKis-My-Ft2・玉森裕太とコラボダンスを披露。ジャニヲタから批判が相次いだ。

 同放送では、つるの剛士と元モーニング娘。の高橋愛が、1994年の大ヒットソング「愛が生まれた日」をデュエット。同時に、白石を含む乃木坂46メンバー4名と玉森が、バックダンスに挑戦した。

 披露前には、「リハーサルからガチガチでした」「本当にダメなんです、女性と踊るのが」と、乃木坂46とのダンスを恥ずかしがる玉森に対し、司会のSMAP・中居正広が「(玉森と乃木坂46で)ちゃんと愛を育んでもらわないと、伝わらないよ」とおちょくる一幕も。しかし、本番が始まると、乃木坂46のメンバーが玉森の肩に触れながら踊るなど、ムーディーな曲調に合ったダンスでステージを盛り上げた。

 しかしこの時、ネット上は玉森ファンによる書き込みで大荒れ。「玉森にがっつり触ってる! 白石麻衣キモイキモイキモイ!」「白石麻衣て人すんごい嫌い嫌い嫌い嫌い ジャニファンだろがお前は」「この歌、『愛が生まれた』とか『めぐり逢えた』とか、白石の心の叫びみたいでムカツク!」といった声が相次いだ。

【【悲報】 「白石麻衣キモイキモイキモイ!」 “元ガチジャニヲタ”乃木坂46・白石麻衣がキスマイ玉森とお触りダンスでジャニオタ激怒し炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

【爆笑問題・太田光】“アイドル化”する芸人に苦言「ジャニーズか、お前は」
1: Tangled ★@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 13:48:31.99 ID:???*.net
b5116a4747f2a54efb590d15ae062656

24日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、一部の芸人がアイドル化していることに苦言を呈した。

これまで、同番組で太田は、お笑いコンビのウエストランド・井口浩之がファンの女性と同棲していることを何度も暴露していた。

一方、井口は16日放送のネットラジオ番組「ウエストランドのぶちラジ!&ぐちラジ!」(Youtubeチャンネル)で、太田が自身の恋愛事情を詮索してくることに困惑しているようすで、「人気商売なんで」「彼女がいることが公になって、ライブのお客さんが減っちゃう人もいるわけですよ」などとコメントしている。

太田は、井口が「彼女がいるとファンが減る」といった趣旨の発言をしたことに不満があるようで、「信じられないですよ」と啖呵を切った。
さらに、「何のつもりだ?」「ジャニーズか、お前は」などと怒りをぶつけている。

太田いわく、自分の若手時代を振り返ると、当時からアイドル的な人気を誇り、女性ファンにキャーキャー言われる芸人もいたという。
しかし太田はその潮流には乗らず、「女子どものために(お笑いを)やってんじゃねえんだ」という思いから、恋人と同棲していることを隠さず、むしろ堂々と話していたのだとか。

太田がそのような発言を繰り返したことでファンは減ってしまったようだが、「当時は『そういうもんだろ。お笑いって』っていう。みんなそうだったじゃん」と芸人としての矜持を語った。 
【【爆笑問題・太田光】“アイドル化”する芸人に苦言「ジャニーズか、お前は」】の続きを読む


1: @Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:53:54.11 ID:piC73Zmo*.net
0dc8255f

2015年3月23日

 SMAPの稲垣吾郎(41)が23日、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」に出演し、テレビ番組でその存在を明かしていた“謎の同居人ヒロくん”をテレビ初公開した。
稲垣は“ヒロくん”と一緒にお風呂に入ることも明かし、「一緒に入れるのはヒロくんだけ」と告白。MCの中居正広(42)を困惑させた。

 番組では「昨年からネット上で噂。稲垣と50代男性との同性愛疑惑」などと紹介され、1999年に知人から紹介されて出会ったことも明かされた。
2人は「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うようになり、稲垣の引っ越しを機に半同せいが始まったという。

 稲垣は“ヒロくん”について、「週に2回くらい僕の家に泊まりに来ます。ヒロくん専用の駐車場もある」などと仲良しぶりを語った。
“ヒロくん”は東京都内で400坪の豪邸に住み、プールもあるり、フランスの画家、マリー・ローランサンの作品も多数所有しているという。

【【誰得だよwww】 稲垣吾郎 謎の同居人ヒロ君を初公開!【画像アリ】】の続きを読む

【SMAPの稲垣吾郎】半同居人「ヒロくん」TV初登場!中居正広も二人の関係に驚きwwwwwwwwwwww
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 15:49:50.38 ID:???*.net
b58b90fc

人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が、昨年末に出演したフジテレビのバラエティー番組『人志松本のすべらない話』で、半同居状態であると語っていた謎の男性“ヒロくん”が、23日放送のスペシャル番組『中居正広のISORO』(後10:15分~)でTVに初登場する。

『スマスマ』初の大運動会に62人参戦

『すべらない話』のほか数々の番組で“ヒロくん”の存在を明かしていた稲垣。
視聴者からは「ヒロくんのことがもっと知りたい」「ヒロくんを番組に出して!」という熱烈な訴えが殺到したことから、番組側が“ヒロくん”に伝え説得。顔出しの了承を得て、実現の運びとなった。

今回の番組内では“ヒロくん”の住む400坪という大豪邸も初公開。顔出しだけでなく、その人となりが次々と明らかにされていく。
また、稲垣とヒロくんとの出会い、そして心を寄せていく過程が再現ドラマで紹介され、今では「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う仲となっている二人の親密さが画面にあふれる。

スタジオの中居正広は、そんな二人の関係に驚き、そのやりとりが女性同士の関係のようだとの分析。
自身とヒロくんの関係を初めて客観的に観た稲垣も「自分の性別がわからなくなってきた」と思わずポツリ。
番組ではそのほか、中居、稲垣の結婚観についても大いに語られるなど、深い話題にも迫る。

【【SMAPの稲垣吾郎】半同居人「ヒロくん」TV初登場!中居正広も二人の関係に驚きwwwwwwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ