ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > ジャニーズ

ジャニーズ

ダウンロード (1)

元SMAPメンバーの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退所してから1カ月が経った。
3人は公式サイトを立ち上げたり、ツイッターのアカウントを取得したりと新たな動きを見せている。
一方で、9月23日限りで香取が16年間司会を務めたテレビ番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が終了した。
これについてテレ朝の早河洋会長兼務CEOが9月26日の定例会見で、「総合的な判断です。
(視聴率)8%は決して悪くない。よくがんばってくれました」と言ったことも話題を呼んだ。テレビ局関係者が話す。

「23時の時間帯で8%も獲れる番組を終わらせるほど、今のテレビ局に余裕があるのか疑問です。
早河会長の発言は、暗にジャニーズ事務所に気を遣っていることを認めたように感じました」

そんななか、香取が出演する『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は攻めの姿勢を貫いている。
10月18日の放送では、『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)などで交流の深い萩本欽一が出演した。芸能界関係者が語る。

「欽ちゃんの出方は、業界内で注目されていました。古くからジャニーズのジャニー喜多川社長と付き合いのある欽ちゃんは
、『欽ドン!お友達テレビ』(フジ系)のレギュラーにシブがき隊を入れたり、『欽きらリン530!!』(日テレ系)で
木野正人、中村亘利を融合させたCHA-CHAというグループをつくったりするなど、昔からジャニーズと関係が深かった。
香取もその流れを引き継いで、欽ちゃんの番組に呼ばれるようになった。

ジャニーズに気を遣って、欽ちゃんは退所した香取とはもう共演しないのではないかという噂もありましたが、『おじゃMAP』への出演が決まった。
バラエティ界の大御所である欽ちゃんだから治外法権なのかと思いきや、AbemaTVの香取ら3人の特番には、欽ちゃんと同じ事務所であるキャイ?ンも出演する。
ジャニーズの神通力が落ちているともいえるし、そもそもテレビ局が気を遣い過ぎていただけだったという見方もできます」

●対照的な日テレ

8月に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日テレ系)では、萩本と香取が司会を務めてきた『仮装大賞』のコーナーが設けられたが、香取は出演せず。

明らかに不自然な扱いに、ネット上では不満の声が渦巻いた。前出のテレビ局関係者が話す。

「日テレは報道番組のキャスターにもジャニーズが絡んでいるし、24時間テレビはジャニーズだらけ。そこに、退所する香取は出せないということだったのでしょう。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1367100/ 
【【フジテレビ】ジャニーズへの配慮終了…掟破り放題で香取慎吾と欽ちゃん共演が波紋】の続きを読む

20160908161607

木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役初挑戦

 木村拓哉(44)がボディーガード役に初挑戦することが19日、分かった。来年1月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「BG ~身辺警護人~(仮題)」(木曜午後9時)に主演する。

 丸腰で危険に立ち向かう民間警備会社の敏腕ボディーガードを演じる。緊迫感あふれる作品の中で新境地に挑む。

 木村は初めて挑む役柄に「なるほど、そう来たか、という意外性がありました」と話す。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00032115-nksports-ent

【【BG ~身辺警護人~】木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役初挑戦!初めて挑む役柄に「なるほど、そう来たか、という意外性がありました」】の続きを読む

 10月12日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、ジャニーズグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利と松島聡がゲスト出演した。その中で、嵐メンバーが松島の同性好きを疑う場面があった。

「番組のトークタイムにて松島は、『櫻井くんは自分のことを下の名前で呼んでくれるのでキュンしている』と明かしました。すると相葉雅紀、大野智、二宮和也が、あからさまに松島を避け始め、相葉は『確認していい? そっちじゃないんだよね?』と質問。松島はすぐ否定したものの、今度は二宮が『最初はみんなアッチの人はそうやって言うの』と彼をイジリ続けました」(テレビ誌記者)

 もちろんこのやり取りは、スタジオを盛り上げるためのもので、嵐が松島を避けたのも笑いを優先した行動だったのだろう。しかし一部から、この言動に不快感を示す声が上がっている。

詳細はソースにて
http://asajo.jp/39276
no title

【【LGBT】嵐に『保毛尾田』問題と同じ批判「確認していい?」嵐、男好きネタで後輩をイジリまくって猛批判 】の続きを読む

b08462a6267a8f7eba089015

スキャンダルの代償は大きい? 嵐の松本潤(34)が、今年の『NHK紅白歌合戦』の司会をつとめてイメージ回復を図るのではないかと取り沙汰されている。
しかし昨年冬に女優・井上真央(30)とセクシー女優・葵つかさ(27)との二股交際が報じられた影響か、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」とブーイングが漏れている。

■松本潤が紅白司会でイメージ回復?ファンからはブーイング

今年もテレビに映画に引っ張りだこだった嵐。そんな嵐に紅白の司会説が浮上していると『週刊女性』(主婦と生活社)が報道。
昨年の相葉雅紀(34)に続き、今年は松本の単独での白組司会が検討されているという。

一方、紅組司会として有力候補だとウワサに上がっているのは、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題を集めた有村架純(24)。
松本とも映画『ナラタージュ』(10月7日公開)で共演しており、そろって紅白で司会をつとめることになれば一躍話題になりそうだ。

だが暗雲も漂っている。松本の司会就任説に、一部ファンから「もう手遅れ」「やめて」「なんで毎年嵐なの?」 とブーイングが漏れており、代わりに司会業に定評のある中居正広(45)や井ノ原快彦(41)を求める声が上がっているのだ。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1366369/ 
【【嵐・松本潤】NHK紅白司会説に大ブーイング「もう手遅れ」「絶対やめて」】の続きを読む

このページのトップヘ