ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 埼玉熊谷殺人犯 ペルー人

埼玉熊谷殺人犯 ペルー人

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20150920-00000010-mai-000-2-view

埼玉県熊谷市で6人が殺害された事件で、妻の加藤美和子さん(41)と2人の娘を奪われた美和子さんの夫(41)は、親族の家に身を寄せて葬儀の準備に追われている。
子煩悩だった夫は、テレビニュースを一切見ようとせず、事件のことを口にすることもない。幸せだった家族の生活は一瞬にして打ち砕かれた。

 美和子さんと、長女美咲さん(10)、次女春花さん(7)は今月16日、夫の留守中に、自宅で殺害された。「ごく普通の幸せな家庭だった」。
美和子さんの夫の兄(51)は、そう振り返る。兄によると、めったに感情を表に出すことのない夫は事件直後に熊谷署に駆けつけた時、署の一室で声をあげて泣いた。

 夫は、美和子さんとともに2人の娘をかわいがった。娘たちも、食事中に「抱っこして」と父親に甘えたりした。

今年8月に熊谷市で開かれた花火大会では、浴衣を着て手をつなぐ2人の娘を、うれしそうに見ていたという。

 娘のために学資保険にも入っていた。高校時代、父親の病気が理由で進学を断念したこともあり、娘の大学進学を願っていたようだ。

 事件後は、ニュースが流れると「消してくれ」とテレビから顔をそむける。話の中で事件に触れることもない。
「こんなことになるとは夢にも思わなかった」。兄はそう言って、弟を気遣う。「突然、妻と子を失い、一人になってしまった。なかなか立ち直れないだろう」

 母親は、事件の直後に話をすることが困難になり、病院で「中度の脳梗塞(こうそく)」と診断された。そのまま入院し、寝たきりの状態が続く。

 事件後、夫の実家の玄関に張り出された紙には、こうつづられている。「大切な家族との別れがまだ信じられません。一刻も早く真相が明らかになることを望んでいます」

【【埼玉・熊谷6人殺害】ペルー人に妻子3人を奪われた夫、事件直後母親まで寝たきりになり号泣…テレビのニュースがトラウマに】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
000058906_640

埼玉県熊谷市の住宅街で小学生の女の子ら4人の遺体が見つかった事件を巡り、身柄が確保されたペルー人の男について、警察が住民に事前に情報を伝えていなかったことが分かりました。

 16日、熊谷市の住宅街で、小学生の加藤美咲さん(10)ら4人の遺体が相次いで見つかりました。警察は、ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)が関与したとみて身柄を確保しています。ナカダ・ルデナ容疑者には13日、別の住宅へ侵入した疑いで逮捕状が出ていましたが、行方が分かりませんでした。その後の取材で、警察は内部で手配書を配布していましたが、地域住民に対してはこの情報を伝えなかったということです。

警察は「外部に注意喚起できる事案ではないため、内部でとどめていた」と説明しています。

【【埼玉6人殺害】埼玉県警、ペルー人男の手配書を住民に伝えず「外部に注意喚起できる事案ではなかった」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/09/17(木) 12:52:01.47 ID:fg2h2Jmo0.net BE:273822876-PLT(12000)
埼玉殺人事件のペルー人ナカダ・ルデーニャ容疑者が、
ペルー史上最悪のシリアルキラー、死の使徒ことペドロ・パブロ・ナカダ・ルデーニャの弟




http://www.asesinos-en-serie.com/pedro-nakada-el-apostol-de-la-muerte/
3: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/:2015/09/17(木) 12:54:37.66 ID:Bi2fBXh30.net
>>1 
17人殺してたった35年の懲役で済むのかよ。
15: トラースキック(大阪府)@\(^o^)/:2015/09/17(木) 12:57:22.53 ID:NGUTOVqv0.net
>>3 
そこに一番驚くよな
【【埼玉熊谷殺人犯】ペルー人ナカダ・ルデーニャ容疑者が ペルー史上最悪のシリアルキラー通称死の使徒の弟だった!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
wu2015091704_50

埼玉・熊谷市4人死亡 身柄確保のペルー人のおばが取材に応じる
フジテレビ系(FNN) 9月17日 6時20分配信

 埼玉・熊谷市の住宅2棟で、16日、小学生の女の子2人を含む4人が、血を流して死亡しているのが見つかった事件で、警察は、関与したとみられるペルー人の30歳の男を現場で確保した。
16日午後4時半ごろ、熊谷市石原の住宅で、この家に住む白石和代さん(84)が、血を流して死亡しているのが見つかった。

 警察が周辺を捜索すると、およそ1時間後、200メートルほど離れた別の住宅の2階の窓から、物を持って身を乗り出している、ペルー人のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)を見つけ、周囲を取り囲むと、ナカダ・ルデナ容疑者は、持っていた刃物で手首を切り、窓から飛び降り、現在、意識不明の重体となっている。

その後、警察がこの住宅を調べたところ、加藤 美和子さん(41)と、加藤さんの娘で小学5年生の美咲さん(10)、小学2年生の春花さん(7)が、血を流して死亡しているのを発見した。
ナカダ・ルデナ容疑者は、9月13日、熊谷署で任意で事情を聴かれている際に逃走して、警察は、別の住居侵入事件で逮捕状を取り、行方を追っていた。
 事件を受けて、ナカダ・ルデナ容疑者のおばは「普通の子だったけど、日本へ行って精神的に病んでしまった。『人に追いかけられ、誰かに殺される』と言っていた」と話した。
熊谷市では、9月14日に、田崎 稔さん(55)と妻・美佐枝さん(53)が、自宅で胸や腹を刃物で刺され殺害される事件があり、この現場と白石さんの自宅に残されていた靴跡がよく似ていることから、夫婦殺人事件にも関与した疑いがあるとみて調べている。
【【埼玉・熊谷市5人死亡】身柄確保のペルー人のおば 「普通の子だったが日本へ行って精神的に病んでしまった」】の続きを読む

このページのトップヘ