ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > フジテレビ

フジテレビ

日本人初のメジャー制覇へ期待がかかる松山英樹(25)=LEXUS=が出場している米男子プロゴルフツアー「全米プロゴルフ選手権第3日」を生中継したフジテレビが、松山のラウンド途中で放送を終了し、SNS上で批判が殺到している。

 フジテレビは13日午前3時45分から生中継したが、松山が14番を終えたところで実況の竹下陽平アナウンサーが「大会3日目のプレーはまだ続いておりますが、この辺りでお別れになります」とアナウンスし、午前7時26分に生中継を終えた。

 2日目に首位に立ち、メジャー初制覇への期待が高まる中での生中継終了に、放送後にはSNS上で「フジテレビ!中途半端な放送するなら放映権とるな」「これからって時にまさかの中継終了。さすがフジテレビ」「まさか明日もこうはならないよね~苦情くるよー」「地上波でホールアウトまで放送出来ないなら、最初からやるなよ!」「全米プロ、途中で終わっちゃったよ。頼むからフジテレビはメジャーの放映権はとらないで欲しい」など数多くの批判コメントが集まる事態が起きている。

詳細はソースにて

写真
no title


8/13(日) 8:54配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000048-sph-ent

【【SNS上で批判殺到!】フジテレビ「全米プロゴルフ選手権」松山英樹のラウンド途中で「全米プロ」生中継終了・・・ 】の続きを読む

菊川怜『とくダネ!』卒業!子作りにも前向き「家族の時間を作りたい」

 女優、菊川怜(39)が9月29日でキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)を卒業することが9日、同局から発表された。2012年7月から5年3カ月で番組を巣立つ菊川は、今年4月に結婚。公私ともに“節目”を迎え、「(番組に)感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。10日の生放送で視聴者に報告する。

 明るく飾らない人柄と東大卒ならではの頭脳明晰なトーク力。メインキャスターの小倉智昭(70)を支え、フジテレビの梅津弥英子アナウンサー(39)とともに3人キャスター体制を支えてきた菊川が「とくダネ!」を去ることが決まった。

詳細はソースにて

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000502-sanspo-ent

【【フジテレビ】菊川怜『とくダネ!』卒業!子作りにも前向き「家族の時間を作りたい」】の続きを読む

47122_1223_c7de3700_c579c324

タレントのビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)がこのほど、都内でフジテレビ「FNS27時間テレビ」(9月9日後6・30~10日後9・24)の制作発表に出席した。

 たけしは21年ぶり6回目の総合司会。冒頭のあいさつから「1時間の特番27回分のギャラをくれないかな」と“たけし節”全開で会場を沸かせた。
今年31回目を迎える同番組は近年、視聴率が2桁割れするなど苦戦。
たけしは「どうにかしないと。また(苦戦と)言われたら困る」と危機感をうかがわせて苦笑い。
「私は凄い視聴率を取ってますから」と、83年の主演ドラマ「大久保清の犯罪」(TBS)が35%を記録したことを持ち出して村上やスタッフを勇気づけた。

 ただ、司会の山崎夕貴アナから「その記録を破りましょう」とハッパをかけられると、「35%?誰が取るの?」と急に弱気に。
これまで夏の恒例番組だったが初の9月。
進行役の村上は「夏場は外のレジャーもありますが、9月は家でたくさんの方にご覧いただける。35%を目指すにはもってこい」とチャンスを見いだしていた。

 今年はテーマが「日本の歴史」で、大部分が収録放送になる。「村上を歴史上の人物に例えると?」という質問に、
たけしは江戸幕府の3代将軍・徳川家光の名前を挙げて「ビシっと幕府の体制をつくった。(村上は)下手するとジャニーズの大看板になる」と
近藤真彦(53)、東山紀之(50)らに続いてジャニーズを背負って立つ存在になると予言。
「そのうちジャニー(喜多川社長)、メリー(藤島副社長)と呼び捨てにするかも」「マッチやヒガシになんかあったら犯人はこいつ。“ジャニーズの変”です」と最後まで言いたい放題だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13436523/

【【フジテレビ】 「FNS27時間テレビ」 視聴率に危機感!ビートたけし「どうにかしないと」】の続きを読む

20170806-00000005-dal-000-6-view

27時間テレビ 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える

 ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAPの中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。

 同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

 さんまが1年間で気になった女性を、街で見かけた一般女性を含めてランキング形式で発表する「ラブメイト10」も恒例の人気企画。さんまが2013年10月、11月と立て続けにお泊まり密会をスクープされたセクシー女優の紗倉まな、優希まことは、ともにラブメイト10に選ばれた“ラブメイト”だった。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000005-dal-ent

【【27時間テレビ】 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える】の続きを読む

このページのトップヘ