ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > フジテレビ

フジテレビ

フジテレビの看板番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が4日に放送され、来年の春で番組が終了することが正式発表された。
1995年10月に前身番組「めちゃ×2モテたいッ!」がスタートして以来、22年の歴史に幕を下ろす。

「めちゃイケ」の愛称で親しまれた同番組だが、来年3月いっぱいで放送終了することをスポニチ本紙が3日に報道。
お笑い芸人・たむらけんじ(44)は自身のインスタグラムで「めちゃイケ」のプロデューサーからメールで報告があったことを明かし、「(終了は)事実」とつづっていた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000152-spnannex-ent

写真
no title

【【フジテレビ】「めちゃイケ」来春終了を番組内で正式発表! 22年の歴史に幕 】の続きを読む

ダウンロード (1)

たむらけんじ(44)が10月3日のインスタグラムの中で、人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の去就について言及し、同番組プロデューサー・片岡飛鳥からメールで終了を告げる報告があったことを明かした。

これを受けて「フジテレビ上層部が、たむらの身の程をわきまえない行動に対し激怒している」というのはバラエティ番組プロデューサーだ。

「『めちゃイケ』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』が来年3月で終了するというウワサは3日の朝に複数のスポーツ紙が伝えていました。
しかし、フジテレビ広報からは正式な発表は出ていなかった。
通常、看板長寿番組が終了する時は、長年にわたり番組を支えたタレントや芸能事務所、スタッフに失礼がないよう局サイドから順序立てて説明が入ります。
その準備をしてる最中にレギュラー出演者でもない赤の他人が社員の実名を出して、”確定情報”として広めてしまった。上層部の一人は”吉本を通して厳重に注意をする”とカンカンでした」

たむらの行動には「『めちゃイケ』の終了確定はお前の口から聞きたくなかった!」「売名かつフライング!」「口軽すぎ! 一般人でもアウトだと分かるレベル」
「焼肉屋の閉店情報を告知するノリだな」など、めちゃイケファンを中心に批判が飛び交っている。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1372375/ 
【【フジテレビ】めちゃイケ終了をたむけんが売名フライング発表でフジテレビ上層部が怒り浸透 】の続きを読む

20171103-00000312-oric-000-view

 お笑い芸人のたむらけんじ(44)が3日、自身のインスタグラムを更新。同日、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が来年3月で 終了になると一部で報道されたことについて、番組の片岡飛鳥プロデューサーからメールで報告があったことを明かし、自身を見出してくれた番組との別れを惜しんだ。

 「僕は元々大阪で変な格好を年に一回だけして、ただただキレまくってた芸人でした」と切り出したたむら。「そんな、僕が年に一回だけやるキレ芸 (芸とはよべないです、正直)をずっと見てくれてて、オモロイと言ってくれたのが『めちゃイケ』の総監督片岡飛鳥さんでした」と振り返ると 「僕が今こうやってたくさんのお仕事をさせてもらえてるのは、間違いなく、『めちゃイケ』、飛鳥さんのおかげです」と感謝した。

 続けて番組終了に言及し「飛鳥さんからメールが届き事実だと知りました。飛鳥さんが決めた事なのでしょうがないですが、『寂しいです、悲しいです、 苦しいです』メール読んでたら勝手に涙があふれてきました」と心境を吐露。「おそらく『めちゃイケ』に出たほとんどのタレントさん芸人さんに一人ずつこのメール、 飛鳥さんは送ってるんだと思います。コピペじゃないですよ、一人一人にちゃんと。これが『めちゃイケ』なんです、片岡飛鳥さんなんです。とにかく芸人愛に溢れた 番組でした。とにかく一番に芸人の事を考えてくれる番組でした」と思いがあふれた。

 最後は「僕もたくさん愛を頂きました! 本当に最高の番組でした! 飛鳥さんのメールにも書いてました『晩節を汚さず来年の春にめちゃイケを笑って送り出そうと 思います。』最後は皆んなで大笑い泣きして『めちゃイケ』を送り出せる場所に僕もいれるように半年過ごします!! 本当に本当に『めちゃイケ』ありがちゃー!」と 締めくくっている。

 フジテレビは同日、ORICON NEWSの取材に対し「現時点でお答えできることはありません」とし、番組終了について明言しなかった。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000312-oric-ent

【【確定か?!】たむけん『めちゃイケ』終了惜しむ「事実だと知りました」 片岡Pからメール 】の続きを読む

mechaike00

フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜午後8時)が来年3月をもって終了することが2日、明らかになった。
早ければ、4日の放送で発表される予定。
96年10月の放送開始から21年半でピリオドを打つ。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13839112/ 
【【フジテレビ】「めちゃイケ」来年3月に終了、21年半の歴史に幕 】の続きを読む

このページのトップヘ