ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 政治

政治

男性秘書に対し「このハゲーッ!」「死ねば」などと暴言を吐き、頭や顔を数回殴ってけがを負わせたなどとしして自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=が18日、選挙区の新座市内の結婚式場で、記者会見を開き、元秘書に対して顔が腫れるまでの暴行については“否定”した。

 暴行の認識はあったのかの問いに対して、「私は自分の弁解、弁明をする場所ではなくて、あくまで謝罪する場だと思っていますので、話せば色々あり、経緯はあるのですが、この場であんなことがありました、こんなことがありました、というのは適切ではないと思っています」と話ながらも、「暴行というところですが具体的には何がどうあったかと先方が言っていることは存じ上げていますが、ちょっと違いますよねというのはあります。捜査中の案件ですが、(元秘書が)顔が腫れるほど殴られたという報道があるのですが、顔が腫れ上がっていないことは客観的に証明されています。非力な女ですし、格闘技をやっているわけではございませんので…」と話した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000179-sph-soci

写真
no title

【【顔が腫れるほどの暴行は否定!?】「このハゲーッ!」の豊田真由子衆院議員「非力な女ですし、格闘技をやっているわけではない」】の続きを読む


自民党の今井絵理子参院議員と不倫疑惑にある橋本健元神戸市議の夫人からの書面を17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」が報じた。
夫人は「このまま終わらせない」としており、番組に出演した八代英輝弁護士は、夫人が今井議員を提訴することを検討している可能性を指摘した。

書面で橋本元市議の妻は「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。
お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。
私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」としていた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13626434/

写真
no title

【【今井絵理子議員】橋本元市議の妻から提訴の可能性も…妻「このままで終わらせない」】の続きを読む

20170917-00000078-dal-000-4-view



元宮崎県知事だった東国原は「知事も同じです。どうして笑うんですか。私は正論を言ってます」とし、「公人というのは高い道徳性、倫理性が求められる」と再び主張。「彼女は宮崎議員の時は辞職するまで追及したわけですよ。潔く辞職しましたよ。じゃあ自分もしなさい!」と不倫で衆議院議員を辞職した宮崎謙介氏を引き合いにだした。

 さらに東国原は「一番気に入らないのは去年の流行語大賞で、なんだっけ。『保育園落ちた日本死ね』。あの表彰式にぬけぬけと出たでしょ。あんたの流行語じゃないんだよ!」と指摘した。

東国原はまた山尾氏が開いた記者会見についても厳しく指摘。「記者会見の仕方が最低だよね。あの人は説明責任が国会議員にはあるとずーっと言ってきた人間なのになぜ10分、20分で切り上げるのか。ダメでしょ」と切りすてた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000078-dal-ent 
【【山尾志桜里議員に議員辞職勧告!】東国原英夫「宮崎議員の時は辞職するまで追及した」】の続きを読む

no title

 「このハゲー!」など秘書に対する暴言や暴行が明らかになり、自民党を離党した豊田真由子衆院議員=埼玉4区=が、17日放送のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・00)にVTR出演。涙で騒動を謝罪した。

詳細はソースにて 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000150-spnannex-ent 
【【このハゲ―!】暴行疑惑の豊田真由子議員、「Mr.サンデー」出演 涙で謝罪】の続きを読む

このページのトップヘ