ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 政治

政治

no title

「離党を考えたことはこれまで一度もありませんでした。感謝の気持ちでいっぱいであるのと同じだけ、大変申し訳なく、苦しい思いでおります」9月7日、『週刊文春』での不倫報道を受け、民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。会見に臨んだ彼女の目には、無念の涙が浮かんでいた。

山尾議員は74年、宮城県に生まれ、東京都武蔵野市で育った。幼い頃から利発で、常に注目を浴びる存在。“勝ち組人生”のスタートは小6のとき、応募者1万数千人のオーディションを勝ち抜き、舞台『アニー』の主役を射止めたことだった。舞台関係者が振り返る。

「ほとんどの“アニー”は1年で卒業しますが、志桜里ちゃんは2年連続で務めました。演劇界に留まっていれば、いまごろ大女優になっていたかもしれませんね。 でも、ご両親の教育方針もあって、学業に専念する事になりました」

山尾議員は中学、高校は都内でもトップレベルの国立大学付属校に進学。学校の最寄り駅沿線では“すごい美少女がいる”と有名な存在だった。才色兼備の山尾議員は高校3年生の9月に裁判の傍聴を機に、検察官を目指し、東大法学部に進む。99年に大学を卒業し、司法試験に合格したのは02年。

詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010002-jisin-pol

【【話題】山尾議員 歩んできた勝ち組人生「すごい美少女」と評判だった】の続きを読む

soc1709110002-p1



一方、これまで「秘書が100人以上辞めている」と報じられたことについても豊田氏は「辞めたのは15名程度」と説明。
「そんなつもりはないんですー」や「次はどんな失敗がくるのかなあ~」などのミュージカル調の暴言については「ふざけているのではなく、本当に次はどんな目にあわされるのか、恐怖のあまりのことでした」と釈明した。

顔が『腫れ上がる』ほど暴行を受けたとする元秘書に対しても「そんな腫れ上がりかたではありません。
お医者さんは『あー腫れてますね』とは言っていました」と“違い”を強調した。
今回のメディア露出が自身の“罪滅ぼし”になるだろうか。

詳細はソースにて
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170911/soc1709110002-n1.html?ownedref=not et_main_newsListSoc

【【このハゲー!】豊田議員「辞めない」「必死で働き償う」 ミュージカル調の暴言も「次はどんな目に遭わされるのか恐怖のあまり」】の続きを読む

f38fb9a8fd2d148bf6027034b3d84dcf



山尾氏は7日、離党届を出すとともに「記事記載のホテルについては、私ひとりで宿泊をいたしました。弁護士と男女の関係はありません」と疑惑を全面否定している。

番組は、今回の不倫疑惑を直撃した「週刊文春」記者に電話取材し、詳細を尋ねた。記者は「ふたりでホテルの部屋に入っているということは取材で分かっております」「僕はそこだけは反論したい」とコメントした。また、番組スタッフが続報の有無を聞くと、記者は「全てをあの原稿に書いているわけではない」と返答していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13589170/ 
【【山尾議員の釈明に反論】文春記者「ふたりでホテルの部屋に入ったことは分かっております」】の続きを読む

民進党の幹事長就任の内定人事が撤回され、週刊文春に不倫疑惑を報じられて同党を離党した山尾志桜里氏のツイッターに、9日までの2日間で批判コメントなど3000件が殺到し、炎上が止まらない状況となっている。

詳細はソースにて
ディリースポーツ
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20170909137.html

写真
no title

【【SNS炎上止まらず荒れ放題!】<山尾志桜里氏> 批判等3000件…今井絵理子氏に並ぶ】の続きを読む

このページのトップヘ