ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 芸能

芸能

ダウンロード

アイドルの握手会をめぐっては、2014年5月、岩手県で行われたAKB48の握手会でもメンバーが男に刃物で切りつけられ、負傷する事件が起きている。度重なるトラブルに、握手会の存在そのものの意義を問う声も上がっている。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00010005-abemav-soci

【【欅坂46】 握手会ビジネスはやめるべきなのか?】の続きを読む

タレントの大竹まこと(68)が28日、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演。
将棋の最年少棋士で藤井聡太四段(14)が公式戦29連勝の新記録を樹立したことについて、改めてコメントした。

大竹は27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演した際、藤井四段の29連勝について「本当に誰か負かさなきゃいかん、本当に。

これ以上勝たせてどうするの?」「これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!俺はそういう意見だ」などと発言し、注目が集まっていた。

番組後半、俳優でタレントのきたろう(68)から「藤井さん、ワイドショーで見ない日とはない。
大竹、今、炎上しているって話を聞いたけど、お前、天才を認めなきゃだめだよ」と話を振られた大竹。

「聞いてくれた人はわかってくれると思うけど、笑いの中だけど、愛情の塊だよ、俺の言葉は。
文字起こしをして、全然違うものになる。それで、こっちは芸人だから笑ってほしくて言ってるだけだから。本人を誹謗中傷するつもりは何もない」と反論した。

さらに「凄いのはわかっているって。誰か藤井を止めろよ、このまま勝ち進んでいったら、14歳の少年が…。
それでいいのか?」とあくまでも将棋界への喝だったことを強調した。


詳細はソースにて
写真
no title


6/28(水) 15:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000102-spnannex-ent

【【藤井四段に対する発言で炎上も・・・】大竹まこと「笑ってほしくて言ってるだけ」 】の続きを読む

511cabfbaa82df212482078f00689ca1

7月15日に放送されるBS11の開局10周年記念番組『たけしの北野レガシー』の取材会で、ビートたけし(70)が番組MCを務めるベッキー(33)を絶賛。芸能界に数多く存在する“ハーフタレント”とベッキーの違いを語った。

『たけしの北野レガシー』は、たけしが少年時代から現在に至るまでに影響を受けたスポーツや文化について、出演者らと議論を展開しながら「後世に残したいモノ」を“北野レガシー”として認定するという番組。

 番組にMCとして出演するベッキーは、収録後に行われた取材会で、「本当に緊張しました。ドキドキしちゃって、どアタマで噛んじゃったりしたんですけど、たけしさんとMCをやらせていただける日が来るとは思ってなかったので、感激です」とコメントした。

 そのたけしは「最近ハーフのまぬけなバカタレントのモデルが、ひな壇に上がって礼儀知らずのこと言ってウケようとするような番組が多い」とハーフタレントを批判する一方、ベッキーについて「言うコメントもしっかりしてるし、ちゃんと番組の進行もできるし、MCとしては素晴らしい」と絶賛。ベッキーは「今の映像欲しい! インスタに上げたいです」「ありがとうございます。本当にもったいないぐらいのお言葉です」と大喜びし、周囲の笑いを誘った。

詳細はソースにて

週刊大衆 2017年06月28日 16時00分
https://taishu.jp/detail/28363/ 
【【たけしの北野レガシー】ビートたけし「ハーフのまぬけなバカタレントのモデルが、礼儀知らずのこと言ってウケようとするような番組が多い」】の続きを読む

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、ツイッターを更新し、除霊してもらったところ悩んでいた咳が治まったと告白。
ファンからは、「まじか」「騙されてるよ~」「そんなことあるの?」「恐ろしい」など、さまざまな反応が寄せられた。

 本当なのか、嘘なのか…。きゃりーが、まさかの体験をツイッターで告白した。
「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついていると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました。
念って喉に出たりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と、苦しんでいた咳は女性の霊のせいだったとつぶやいた。

 これにはファンも即反応した。「霊媒師さんなら良いけど、謎の占い師とかには近づかないようにね」と心配する声や、「こんなの信じているとは、ちょいがっかり」「だまされている」という落胆の声、
「治って良かった」「元気になってよかった」と咳が治ったことを喜ぶ声もあれば「そんなことあるの?」「まぢで?」「怖い」と怖がる声も。
詳細はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/27/0010319009.shtml 
no title

【【きゃりーぱみゅぱみゅ】霊媒師さんの除霊で苦しんでいた咳が止まる「何だこれミステリー」】の続きを読む

このページのトップヘ