ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 芸能

芸能

b9029246e10ebab9ace340a815972b2b-cm

 アキラ100%、サンシャイン池崎、カズレーザーなど、今年に入り大躍進した男性芸人たちのなかでも、安定した人気ぶりだったのがANZEN漫才のみやぞん。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで見せる“ド天然”ぶりながら、じつは運動神経が抜群。リーゼントヘアに困ったような笑顔がトレードマークとして世間に定着した。

「ブレイクのきっかけは昨年、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)内の『お笑いイミグレーション NEXT!』に出演したこと。もともとは歌ネタがウリだったのですが、あまりの“おバカっぷり”がとんねるずの目に留まり、番組の常連に。その後、『イッテQ!』にも抜擢され、司会のウッチャンから“マンガのような人生だな!”と目をかけられるなど、テレビ界のレジェンドたちから愛されたのが大きかった。変わらず好感度は抜群ですね」(記者)

 その人気ぶりを受け、今年のテレビ出演本数が370本にも上り、「日経トレンディ」(日経BP社)の「今年のヒット人」にも選ばれ、「ぶっちゃけ忙しいっちゃあ忙しいですね」とコメントしていたみやぞん。一方で性格面も「いい人」とされており、インターネット上では「ドッキリ企画に引っかかっても、逆にひっかけたほうを心配してくれる」「ファンでもなんでも一般人には神対応」などと絶賛する声が多い。しかし、同業者から聞こえてくる声はちょっと違ったものだ。

「そうなんですかね。僕はあまり“いい人”という印象はないんですよね」とは、みやぞんと仕事をしたことのあるお笑いタレントだ。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1383906/ 
【【現場での悪評…】みやぞん、挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし】の続きを読む

お笑い芸人の渡辺直美さんが12月10日、10月に渡米したピース・綾部祐二さんとニューヨークで再会した際の2ショットをInstagramで公開しました。オシャレになってるぅうう!
写真は、NYの道端で深いブルーのダブルのコートにサングラスをかけた綾部さんと、目がさめるような真っピンクのファーコートに身を包んだ渡辺さんが何かに対して爆笑しているもの

渡辺さんによると、「何で笑ってるかはいずれニューヨーカーAYABEのインスタで分かるだろう」とのこと。さらに、すっかりニューヨークに溶け込んだ綾部さんがビル街を歩いてくる遠目からのショットも公開。
渡辺さんは「待ち合わせ場所に現れた時 誰よりもニューヨーカーだった」とコメントを添えており、「元気そうで涙」とほっとした気持ちもつづっています。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000030-it_nlab-ent

写真
no title

【【すっかりNYに染まった?】ピース・綾部祐二と涙の再会!渡辺直美 「誰よりもニューヨーカーだった」  】の続きを読む

落語家の春風亭昇太(58)が、司会を務める10日放送の日本テレビ系「笑点」で、前週、前々週と座布団の枚数が間違ったまま放送されていたことを明らかにした。

番組冒頭、大喜利メンバー登場後に「大事なお知らせ」があると予告され、大喜利の冒頭に昇太が「実はですね、まず謝らないことがありまして、『笑点』始まって以来の不祥事を起こしてしまいました」と謝罪。

「前回の収録をする時に、座布団の枚数を間違えてカウントして、2週分とってしまった。前回収録した時に、最初の座布団の数が間違ってたんですよ。そのまま放送しちゃったんですよ、2週分。

なので、一応ほら、座布団のやり取りによって、成り立っている番組ですから、枚数が違っているといけないんで、今日その間違いを修正したいと思います」と、座布団の枚数を修正した。

三遊亭円楽は「誰も気がついてないよ!」とツッコんでいた。

修正結果は次の通り。

◇三遊亭小遊三、三遊亭好楽、林家木久扇=プラス1枚

◇林家三平=変わらず

◇三遊亭円楽=プラス3枚

◇林家たい平=プラス2枚

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000090-dal-ent

写真
no title

【【春風亭昇太】「笑点」始まって以来の不祥事を謝罪! 座布団の枚数がまさかの… 】の続きを読む

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に出演。自身のブランドを立ち上げることを発表した。

にこるんは、番組内で重大発表としてオリジナルブランド“NiCORON”をプロデュースすることを発表。
ブランドについて「デザイナーさんたち一緒に色々、デザインも自分で書いたり」といい、コンセプトを「かわいいとか、かっこいいとか、その日になりたい自分を手助け仕立て上げる、女の子の夢を応援するハッピーなブランドです」と紹介した。

詳細はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1733404 
no title

no title

【【にこるん】藤田ニコル、オリジナルブランド“NiCORON”立ち上げを発表 】の続きを読む

このページのトップヘ