ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 芸能

芸能

1: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 13:40:34.70 ID:m8qjBmii0.net BE:151728184-PLT(13121) ポイント特典
六本木ヒルズから新宿の公園へ――、転落は秒速を超えていた。

「いま住んでいる六本木の超高級マンションは、5月末までに出て行かなければなりません。都内に複数借りていたマンションもすべて引き払い、返還された敷金を税金の支払いに充(あ)てました。
道を歩いているだけで指をさされて笑われたり、ちょっと普通では考えられないような状況です」

 つぶらな瞳を潤ませてこう語るのは、「秒速で1億円稼ぐ」と豪語してきたIT企業『Free Agent Style Holdings』の与沢翼会長(31)だ。

 インターネットの広告事業やネットでおカネを稼ぐ方法を教える情報商材ビジネスで年商50億円、月収数億円(自称)を稼ぐ「ネオヒルズ族」として、わが世の春を謳歌(おうか)していたが、
4月26日、突如Facebook上で、「資金が完全にショートした」と懺悔(ざんげ)。アメブロのアクセス数が総合1位になるなど、大きなニュースになる中、与沢氏が本誌だけに、「秒速ショート」の詳細を語る。


no title

【【与沢翼ホームレスへ・・・】転落転落は秒速を超えていたwwwwインタビューに答える!?】の続きを読む

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 08:26:40.54 ID:???0.net
今年2月26日に肺胞出血のため79歳で亡くなったフリーアナウンサーの山本文郎(やまもと・ふみお)さんのお別れの会に当たる「『さよならはいわないよ』文さん“引退式”」が8日、東京・赤坂BLITZで行われた。

最後に涙ながらにあいさつした30歳下の妻で山本由美子さん(年齢非公表)は、今後、タレントとして活動していくこと意向を明かした。

壇上で「彼はテレビにこだわって仕事をしていたので、わたしがそれを引き継いでいきたい」と宣言。
さらに長男(20)と次男(18)についても「テレビの仕事をしてほしいと思います。
わたしがバトンを持ち、子供たちに渡せれば」と希望した。

式後には報道陣の取材に応じ、「(文郎さんの最後の仕事となった)パーティーの司会を一緒にやっていたし、これからもタレント業を続けたい」と堂々とコメント。
夫の“引退”を受けて、今度は自身が“現役”となるつもりだ。


画像
no title

【【はぁ?】故・山本文郎アナの30歳下妻・山本由美子さん(年齢非公表)、タレント転身へ 長男と次男についても「テレビの仕事を」】の続きを読む

1: 北村ゆきひろ ★@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 22:43:40.63 ID:???0.net
ダウンロード

漫才トリオ「レツゴー三匹」のメンバーのレツゴーじゅんさんとしても活躍した逢坂じゅんさんが8日午後5時29分脳出血のため大阪市の病院で死去した。68歳。堺市出身。

 レツゴー三匹は正児、じゅんさん、長作の3人。「じゅんで~す」に「長作で~す」と続け 正児が「三波春夫でございます」と名乗り、じゅんさんと長作の両方からどつかれ、眼鏡が外れるというのが定番のツカミだった。

 70年代から人気を博し、80年代には山城新伍が司会をした「笑アップ歌謡大作戦」にレギュラー出演。



【【訃報】「レツゴー三匹」じゅんさん、脳出血で死去 68歳】の続きを読む

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/08(木) 21:16:16.17 ID:???0.net
mRgWlu9

今月3日に封切られた映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』が、思わぬ不入りに見舞われている。

「全国271スクリーンと大規模上映されている同作ですが、初週の動員は12万7,427人でランキングは7位。
興収は1億4,970万8350円と、あれだけ派手に宣伝した映画とは思えない、寂しい結果となりました」 (映画ライター)

公開直後のTwitter上には、「悪夢ちゃん、ガラガラで貸切状態」「あのー、悪夢ちゃん The Movie これから観るんですけどー もうすぐ本編始まるんですけどー 客、ワシ1人なんすよー 貸し切りぃー  今日公開っすよねー ヤバい(´・ω・`)」「子どもの日なのに、客3人てww」 「レディースデーなのに、客4人……マリウスくん演技うまいのになんか残念」といった書き込みが多く見受けられる。

同作は、2012年に放送された連ドラ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)の映画化。
恩田陸の小説『夢違』(角川書店)を原案にしたファンタジー作品で、主演の北川景子のほか、GACKT、木村真那月、Sexy Zoneのマリウス葉、小日向文世、優香らが出演。
主題歌を北川と同じスターダストプロモーション所属の、ももいろクローバーZが担当している。

【【ももクロ宣伝もむなしく大コケ・・・】北川景子主演『悪夢ちゃん The 夢ovie』、ガラガラ報告相次ぐ「客、1人。貸し切りぃー」】の続きを読む

このページのトップヘ