ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 芸能

芸能

cabb9513

1: 禿の月φ ★ 2013/09/28(土) 19:17:42.31 ID:???P
 今年3月にお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(41)と結婚した
元TBSアナウンサーの青木裕子(30)が妊娠したことが28日、分かった。

 双方の所属事務所が発表した。矢部は所属事務所を通じ、
「結婚してからすぐに我が子を授かり本当に嬉しい限りです」とコメント。
「妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりで
フォローします」とした。


【【女子アナ】元TBS青木裕子アナが妊娠5カ月 夫の矢部浩之感激「本当にうれしい限り」】の続きを読む

post_2050_20130506

1: キドクラッチ(チベット自治区) 2013/09/28(土) 15:59:26.59 ID:vDsUZSpx0 BE:4870546799-PLT(12001) ポイント特典
次男が窃盗未遂容疑で逮捕され、報道番組への出演を自粛しているタレントのみのもんた(69)が28日、文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・00)に生出演した。

冒頭、26日に球団創設9年目にして初のリーグ優勝を決めた楽天を称賛。中でもエース・田中将大投手(24)を絶賛。
「一番、褒めたいのはマー君。もう勝ちが決まった、勝利投手間違いなし。じゃ、この辺で若手に、そういうことしない。8回、9回まで最後まで投げる。オレみたいだね。歯を食いしばって頑張る。
これ、偉いよ。途中で投げ出さないのは素晴らしい」と自身になぞらえた。

また、DeNA・中畑清監督(59)についても触れ「責任を取るなら、もう1、2年やってもらわなきゃ。ある程度の形を残して、ならいいよ。ここはね、歯を食いしばってでも頑張ってもらいたいね。私のように」と“苦境に立つ”自身を重ねた。 

【【はぁ?】みのもんた「マー君、中畑監督 歯を食いしばってでも頑張ってもらいたいね。私のように」 】の続きを読む

img_1203798_38108090_6

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/09/28(土) 14:27:17.64 ID:???0
「ある意味、みのさんのセクハラは、次男の逮捕容疑より“質”(たち)が悪い。“自粛”は当然のことです」(TBS関係者)

次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、神奈川県鎌倉市の自宅前で会見した、みのもんたは、100人を超える報道陣に対し、こんな言葉を絞り出した。

『世の中の 花も花なれ 人も人なれ』

「これは、明智光秀の三女・細川ガラシャの辞世の句で“散る時を心得てこそ花も人も美しい”という意味です。
自分に重ねたのか次男に重ねたのかわかりませんが、もし、自分のことだとすれば、ピントはずれもいいところです。 とっくに辞めていなければいけない人でした。今回も含めて、みのさんのセクハラは、とてもひどいものでしたから」(TBS関係者) 

【【みのもんた】 女子アナへセクハラ全行状・・・これ許したらセクハラ推奨企業って事でスポンサーが大激怒!】の続きを読む

1: チリ人φ ★ 2013/09/28(土) 09:12:29.82 ID:???0
9月28日、北海道を中心に活動しているアイドルユニット Merci?Coco(メルシーココ)がついに東京へ進出する。

Merci?Coco(メルシーココ)は寺林モカ・三村遥佳・林玲奈・斉川絢美の4名による正統派美少女ユニット。

12月3日には初めてとなるCDリリースが決まっており、その予約イベントを兼ねて、東京でイベントを行う。

東京進出初日となる本日9月28日(土)はTowerMini汐留店にてイベントを開催。そして2日目の9月29日(日)は
渋谷WWWで行われる「アイドル横丁新聞杯~9月の陣~」に出演する。

事務所の先輩ユニットである「WHY@DOLL」に憧れ、悲願の東京進出。彼女たちに会いに行こう!
http://www.girlsnews.tv/unit/104828

斉川絢美(15) あみたん
no title

no title



【【アイドル】北海道を中心に活動する正統派美少女ユニット・Merci Coco(メルシーココ)がついに東京へ進出!】の続きを読む

このページのトップヘ