ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 芸能

芸能

e9505457-8fa2-400a-a3a9-4c286a87a1fd_s

1: れいおφ ★ 2013/05/26(日) 12:44:31.45 ID:???0
ロックバンド・くるりから吉田省念が脱退を発表。くるりは2002年にオリジナルメンバーの森信行が脱退して以後、5人が加入・脱退しており、ネット上の音楽ファンからは「もう慣れた」「次に10人に増えたとしても驚かない」などの声が上がっている。
一方で、「ここまで出入りが激しいと、変な疑いを持ってしまう」「やはり岸田繁に合う人はなかなかいないのか」などの意見も。
くるりのメンバーが定着しない理由は、ボーカル・岸田繁の“ワンマン体制”に原因があるのでは……と、ささやかれている。

Mr.ChildrenやBUMP OF CHICKENなど、ボーカルがほぼすべての楽曲で作詞作曲を担当するロックバンドは多い。
ボーカルはバンドの顔でもあるため、ある程度のワンマンぶりも仕方がないのかもしれないが、行き過ぎればメンバー同士の不仲やバンドの崩壊につながってしまう。ある音楽関係者はこう話す。

「RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎も、ワンマンぶりが有名ですね。自分でも『性格がひん曲がっている』と公言していますが、これまでにメンバーとしばしば衝突しており、5枚目のアルバム『アルトコロニーの定理』(EMIミュージックジャパン)を発売する前には解散の危機にまで陥っている。
今年3月からソロプロジェクトのillion(イリオン)を始動したことで、関係者の間では『今後はバンド活動に割く時間を減らす』と見られています」
他方で、デビュー20年を超えるスピッツはメンバー仲が良好なことで有名。
ライブのMCにおいて「死ぬまで解散しない」と話しているほどだ。

「ミスチルも、桜井和寿がメンバーの演奏スキルに不満を抱いているとは言われていますが、関係性自体は良好。仮に解散するとしても、“桜井と他メンバーの衝突”が理由になることはないでしょう。バンドを長続きさせるには、ほかのメンバーがボーカルの作る音楽や意向に歯向かわないことが条件になるんです」(同)

以下ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/7706463/
関連スレ
【音楽】くるり について重要なお知らせ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369144769/

【【ワンマンバンド】くるり脱退騒動に見る“ボーカルワンマンバンド”の危うさ・・?「次はRADWIMPS?!」「スピッツやミスチルはメンバー仲良好」】の続きを読む

ラブラブだった矢口真里&中村昌也 
no title
1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2013/05/26(日) 11:44:02.26 ID:???0
モデルとの不倫が報じられているタレントの矢口真里について、26日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にてタレントのテリー伊藤、西川史子、ミッツ・マングローブらが厳しい声を寄せた。西川は「結構前にこの話を噂で聞いて“まさか”と思った。
もちろん認めてないので実際どうなのかわからないですけど、あまりにも常識がなさすぎるし、結婚に対する意識も低すぎる。
結婚する時は良いイメージだったのに全部崩れちゃったと思います。やったことは自業自得」とバッサリ。

不倫相手を自宅に連れ込んだとされることについても、「もともと破綻してたんじゃないですかね?(自宅に)連れ込んだとしたら形跡はわかる。
ということは“連れて来たっていいや”ぐらいの愛情の関係だったんじゃないですか」と辛辣に続けた。

さらに、矢口と番組で共演するミッツが「矢口さんは多分『ここが私の家だ、私が主だ』っていう男性的な意識があったのでは」とやんわりと見解を述べる一方で、テリーは「もっと実は悪いことやってますよ。それはわかってるけど、みんな阿吽の呼吸で言わないだけ」と爆弾発言。

「2月にあったことがここまでバレていなかったけど、この2~3ヶ月の間に実は色々あったわけじゃないですか。
それでもケロッとした顔してブログ上げてたわけで、マヌケな女といえばマヌケな女」と厳しい声を交えつつも、「矢口が今現在何を考えているか。芸能界に戻ってこれるのかとか、自分の保身を考えている場合じゃない。中村くんは場合によっては悲しい男・間抜けな男として見られてしまうけど、矢口が自分を悪いポジションにしてまで彼を守れるか、そこで人間としての彼女の評価になる」と冷静に分析した。

矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚。2周年を目前に控えていたが、21日発売の「週刊女性」にて、ファッション誌の専属モデルUとの不倫が報じられた。自宅の寝室で夫の中村昌也とUが鉢合わせしたといい、一部では離婚に向けて話し合いを始めた状況と報じられている。

以下ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1247281
【矢口真里の不倫相手は騎乗位の覇王!】「体調不良ナンデス」ツイッターでネガティブな書き込みの矢口真里の浮気相手【梅田賢三】
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28525148.html
【矢口真里に希望?】不倫疑惑もレギュラー影響なし!?…日本テレビの定例会見
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28519734.html
【身内には甘い、毒舌御意見番w】和田アキ子、親しい間柄の矢口真里騒動に「本当なのかなぁ」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28501324.html
【???】ビッグダディ前妻の美奈子さん、矢口真里にエール「私も最初の結婚の時、同じようなことをされた」「よく話し合って」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28500717.html
【すべてが嘘w】「どうよ、旦那のこの幸せそうな顔」不倫騒動の矢口真里、連載コーナーを持つ『週刊ファミ通』で白々しく「ラブラブアピール」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28402683.html
【妊娠か?w】矢口真里、生放送を体調不良で欠席
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28389211.html
【絶望】矢口真里、ベッドで鉢合わせの不倫認める・・夫の中村昌也、絶望の状況へ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28325494.html 
【犯人捜しw】「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う(東スポ)
 http://jacklog.doorblog.jp/archives/28349528.html 

【【不倫報道の矢口真里】芸能界から厳しい声「自業自得」「もっと悪いことやってる」】の続きを読む

no title

1: 禿の月φ ★ 2013/05/25(土) 17:00:21.57 ID:???P
タレントのスザンヌが25日、東京・お台場で開かれた「お台場ビューティーランニングフェスティバル2013」にゲスト出演し、別居が報じられ、24日には急性胃腸炎を理由に生放送のレギュラー番組を休んだタレント矢口真里を「早く元気になってほしい」と気遣った。
2人はフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」などでの共演歴があり、その後もバラエティー番組で何度も共演するなど親交があり、矢口はスザンヌのことを「スーちゃま」と呼ぶ。この日、報道陣から別居騒動について聞かれたスザンヌは「事情が何も分からないので、何も言えない。でも、体調不良ということなので、早く元気なヤグっちゃんにもどってほしいな」と心配そうに語った。

この日は、750人以上ランナーによる10キロのランニングイベントでトークショーを開催。
「今まで2・5キロ以上走ったことない」と話しながら「みなさんの姿を見ていたら、来年は参加したくなりました」とコメント。出走宣言?と確認されると「(仮)と書いてください」と笑わせた。

矢口は21発売の「週刊女性」で今年2月に男性モデルUを自宅にお持ち帰りし、帰宅した夫で俳優の中村昌也と鉢合わせしてまったことが報じられている。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/05/25/0006019199.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/05/25/1p_0006019199.shtml
関連
【すべてが嘘w】「どうよ、旦那のこの幸せそうな顔」不倫騒動の矢口真里、連載コーナーを持つ『週刊ファミ通』で白々しく「ラブラブアピール」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28402683.html
【芸能】矢口真里、生放送を体調不良で欠席 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369365580/
【妊娠か?w】矢口真里、生放送を体調不良で欠席
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28389211.html
【絶望】矢口真里、ベッドで鉢合わせの不倫認める・・夫の中村昌也、絶望の状況へ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/28325494.html 
【犯人捜しw】「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う(東スポ)
 http://jacklog.doorblog.jp/archives/28349528.html 

【【皮肉?】スザンヌ 矢口の体調不良を心配「早く元気なヤグっちゃんにもどってほしいな」】の続きを読む

20130420020738

1: 禿の月φ ★ 2013/05/25(土) 15:37:53.36 ID:???P
タレントの森公美子(53)のブログが、注目を集めている。
森といえば最近“ロングブレスダイエット”で、20キロを超える
減量に成功したことで大きな話題となった。

しかし先日更新された彼女のブログでは、このダイエット方法に関して「呼吸で痩せたらノーベル賞だ」と、批判ともとれるような発言をしているのだ。
5月18日の『森公美子オフィシャルブログ』で、“ロングブレスダイエット”に対して彼女は痛烈な批判を展開している。
俳優の美木良介(55)が考案した“ロングブレスダイエット”。
持病の腰痛を改善するため、自ら編み出したインナーマッスルを鍛える呼吸法が、体重減少にも効果をもたらせたとされている。人気テレビ番組で取り上げられたこともあり、“ロングブレスダイエット”の人気はうなぎのぼりだ。
だが森のブログでは、同じく“ロングブレスダイエット”で痩せたとされている評論家の勝間和代(44)と、「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」と話をしたと綴られているのだ。(>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/05/morikumiko_blog_miki1305251058.html
森公美子オフィシャルブログ
http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/

【【ダイエット】「呼吸で痩せたらノーベル賞」「一般人会員は編集の魔法は使えない」“ロングブレスダイエット”で成功したはずの森公美子が痛烈批判】の続きを読む

このページのトップヘ