ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 芸能

芸能

6065c_759_f2a6af8b_10af81d0

工藤静香のインスタグラムが話題を呼んでいる。

11月6日に北海道からタマネギやカボチャが届いたことをコメント冒頭で喜ぶと、 続けて《イラッと来ること、信じられな~~い! 何て思うこと、いろいろありますが、今日からまた1週間、好きな人、ことに時間を使い頑張りましょう!!》と投稿した。

内容だけを見れば特に問題はないが、投稿した日は夫の木村拓哉と同じ『SMAP』のメンバーだった稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のインターネット番組『72時間ホンネテレ(AbemaTV)の放送翌日だったのだ。

ホンネテレビは、21年前にSMAPを脱退してオートレース選手になった森且行が出演したり、国内の過去最高同時視聴数7400万超を記録したりと、とにかく話題になった番組だ。
工藤がこの日に《イラッとくること》、《信じられない》を指したのは、この番組のことではないかと憶測を呼んだ。

何せ工藤といえばSMAPの解散騒動で黒幕とまでいわれ、夫のジャニーズ事務所残留を促したと噂されている人物。
このことを工藤が知らないはずはないにもかかわらず、こうした投稿をしてしまったのだ。

この工藤の投稿は大炎上を招いた。
詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1375840/ 
【【工藤静香】インスタで「イラッと来る」また大炎上 】の続きを読む

87a31e6ee8c6f7b4b885207354be8de1-cm

タレントの梅宮アンナ(45)が、幼い子どもを名門校に入れようとするママタレントたちのお受験事情について語った。

梅宮は13日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。子どものお受験については自身も10年前に経験したといいうが、「まあすごいんですよ、有名私立校に子どもを受からせようと思ったらいろんなものを持ってなきゃいけない。お金も物も車も。
服装は、完全無欠な“お受験服”で毎日行く幼稚園もあれば、普通の格好をしていいところもある。
普通でもバーキン持ってます、みたいな。しまむらさんで行ったらちょっとイジメられるかも」と厳しい現実を明かした。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13887637/ 
【【お受験事情語る!?】梅宮アンナ「しまむらイジメられる」 】の続きを読む

『電影少女』ビデオガール・アイに西野七瀬が決定! 衣装姿がかわいすぎ

テレビ東京系ドラマ『電影少女』に乃木坂46・西野七瀬が出演! 野村周平とのW主演に期待の声も。

テレビ東京で 2018年1月クールに放送されるドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に乃木坂46のメンバー・西野七瀬が出演することがわかった。
詳細はソースにて
https://sirabee.com/2017/11/14/20161372749/
画像
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【人気漫画のドラマ化?!】「電影少女」 乃木坂46・西野七瀬が初主演 「可愛すぎ」の声 】の続きを読む

20171113-00000077-sph-000-3-thumb

第3子妊娠が判明した俳優・石田純一(63)の妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が12日、「お金がないと、治療も出来ない」のタイトルで自身のブログを更新し、不妊治療の金銭的な問題を伝えた。

これまで妊娠・出産についての様々な問題をつづってきた東尾だが「今回はやっぱり、治療を行う上で一番の負担になってるお金の話をしようと思います」と記述。
「妊娠治療のほとんどが自己診療なので、本当に高い。私は、幸いにも貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ましたが、そうでなく諦めなくてはいけなかった方もたくさんいらっしゃいます」と現状を訴えた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171113-OHT1T50077.html 

【【高額治療の現状訴える?!】東尾理子「貯金が底をつく前に子供を授かる事が出来ました」】の続きを読む

このページのトップヘ