ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > テレビ

テレビ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
tosaka

フリーアンウンサーの登坂淳一が、8月17日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した。

登坂のトレードマークといえばその白髪だ。番組では、28歳で髪がまだ黒かった時代の写真を紹介。
登坂は「これももう染めていたんですよね。いまほどじゃないけど(白髪が)けっこうあって」と発言する。

続いて、白髪が増えたきっかけについて「最初の勤務地が和歌山で、
2年めに(和歌山)カレー事件が起きて、半年ぐらいものすごい忙しくなった。
(原因は)ストレスだと思うんです」と説明した。

当時の状況について登坂は「マスコミがたくさん集まって林真須美死刑囚の家や周りを見に行ったりしていて。
取材中に(彼女が)水を撒いてるのを遠巻きに見たり」と振り返る。

ここで司会の上沼恵美子から、「そんなにストレス感じました?」と質問されると
「入社2年めだったのでわからないことだらけ。(事件の)何か動きがないか、
他社に出遅れないかとか(心配だった)」と明かしていた。

現在47歳になる登坂。「染めるのをやめたのが35歳ぐらいのとき」だと言う。

当時NHKの昼のニュースを担当していた彼が突然白髪になったため、
世間では「いったい何があったのか」と話題になった。2010年5月18日付けの日刊スポーツのインタビューで、こう語っている。

「2006年12月、髪の毛を染めるのをやめたんですよね。そうしたら、話題になってしまって……。(中略)
月に1度染めていたんですけど、美容師さんに『かなり傷んでるからやめたほうがいい』と言われまして。
いきなり染めるのをやめない方がいいという声もありましたが、自然体でいこうと。髪の毛は健康になったのですが、不健康に見えたみたいで……」
https://smart-flash.jp/entame/48426

【【 元NHK登坂淳一アナ】 白髪のきっかけは和歌山カレー事件 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
20160325095753

作家の乙武洋匡氏(42)が16日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、ゲスト出演した女性DJから「夜の営みをするときってどういう体勢で」と直球で問われた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/18/0011554610.shtml

【【乙武洋匡氏に女性DJが直球質問…】「夜の営みをする時はどういう体勢で」 】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(47)が10日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。駅でマナー違反をしていたカップルに注意した時のエピソードを披露した。

 番組では「真夏のひんやり体験」をテーマにトーク。木本は「駅で電車を待っていて、僕が1番前に並んで、後ろにも結構人が並んでいた」と切り出し、「電車が来て乗ろうとしていたら、色黒で茶髪の30代半ばぐらいのカップルが横から割り込んできた」とマナー違反をするカップルと遭遇したことを明かした。

 「順番抜かしとか本当に嫌なんで。『いやいや、待て!』と捕まえた」とそのカップルを注意した木本。「男が『なんやお前?』って感じになってたんで、(他の乗客の)皆さんには奥に入ってもらって、僕は入り口で対峙したんです」と緊迫の状況に。「『お前、あかんで』って男性を注意してたら、隣の女性の方が『やかましいわ。カッコつけやがって。腐れ芸人が!』って言ってきて…」と怒鳴られてしまったという。

 その後、カップルが乗車しないまま電車は出発。腹の虫がおさまらない木本は、もう1度注意しようと次の駅で下車して、次の電車を待つことに。しかし、「次の電車は(各駅に)停まらないやつでそのままファーンって行ってもうたんです」と再会はできなかった。笑いながら話を聞いていた番組MCの上沼恵美子(63)は「勇気ある。普通は言えない。木本さんは言わないタイプに見えるけど言えるのね」と感嘆していた。

2018年8月11日 10:58
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/11/kiji/20180811s00041000116000c.html

画像
no title

【【TKO木本】電車割り込みに激怒…注意したが怒鳴られる「腐れ芸人が!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ousac6g8iFxyfuu_12285

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)に続いて、同グループの手越祐也(30)にも未成年女性との飲酒疑惑報道が飛び出した。
14日発売の週刊文春が報じたものだが、テレビ局などはペナルティーなしでスルーする意向だという。

だが、一件落着とはいかない。この酒席で手越は、同じジャニーズの看板グループ「嵐」が「口パク」だと暴露しているからだ。
幹部が激怒するヤバすぎる地雷を踏んだ手越、W杯後にいよいよ命運が尽きる。

小山、加藤に続いて週刊文春の“ターゲット”になったのは手越だ。

文春によると昨年12月、東京・六本木のダーツバーで手越は複数の若い男女とパーティーに興じた。
その中に当時17歳と19歳の女性タレントがいたことが発覚し、しかもそのパーティーの動画も14日に公開された。

両者の所属事務所とも飲酒は否定した上で、17歳のタレントは文春の取材直後とみられる11日付で契約解除となったという。

仮に飲酒していなかったとしても、18歳未満の青少年を深夜に出歩かせることは東京都の条例に抵触し、
そのようなパーティーへの出席を止めなかった周囲の人間も問題だと言わざるを得ない。

先週、未成年女性にイッキ飲みを強要したとの報道を受け、小山は活動自粛、加藤は厳重注意という処分がジャニーズ事務所から下ったこともあり、
今回の手越にも何かしらの罰が下されるかと思われたが…。

「13日の時点でジャニーズにはマスコミ各社から問い合わせがあったが、とりあえずこの一件には触れないように伝えた。

未成年の女性タレントサイドが飲酒していないと主張していることから、それを盾に手越が処分されることはなさそうだ」とはテレビ局関係者。
まさかのノーペナルティー。そのワケはテレビ局側の事情にあった。

手越は14日(日本時間15日)開幕のサッカーW杯ロシア大会で、日本テレビのメインキャスターを務めており、このタイミングで謹慎などさせられない。
しかも同番組のテーマソングはNEWSの新曲「BLUE」(27日発売)だ。

「もういまさら代えられないし、よほどのことがなければこのままいくと思います」と日テレ関係者。
NEWS手越が「嵐の口パク」暴露!17歳女子との飲酒疑惑よりジャニーズ幹部を激怒させた替え歌の中身 
 東スポWeb 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1038172/ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00000006-tospoweb-ent 
【【手越祐也の未成年女性との飲酒疑惑報道】 日テレ関係者 「手越祐也はW杯のメインキャスターを務めており、テーマソングはNEWSの新曲、もういまさら代えられない」】の続きを読む

このページのトップヘ