ジャックログ 2chJacklog

ジャックログは 2ch ニュース まとめサイトです。

トップページ > 北朝鮮

北朝鮮

au250

 オーストラリア政府が、北朝鮮の核・ミサイル開発を理由に、サッカーのU19(19歳以下)
北朝鮮代表チームの入国拒否を決めたことが11日、分かった。豪州のSBS放送(電子版)が報じた。

 11月に北朝鮮チームが参加するU19アジア選手権予選が豪州で開催予定だった。ビショップ豪外相は 「北朝鮮チームを招待することは、北朝鮮の違法な核・ミサイル開発計画に強く反対する
豪政府(の姿勢)と矛盾する」と述べた。大会は第三国に移して実施されるという。

詳細はソースにて
 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000140-jij-spo

【【オーストラリア政府】サッカーのU19(19歳以下) 北朝鮮代表チームの入国拒否 ! 】の続きを読む

ダウンロード

韓国、北朝鮮に9億円の人道支援決定 年内にも実施へ
 韓国政府は21日、国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル(約9億円)の人道支援を行うことを決めた。南北関係などを考慮して実施時期を決めるとしているが、国際機関の事業計画に合わせて年内にも行われる見通し。北朝鮮の軍事挑発が続くなかでの支援には疑問の声も出ていた。
 人道支援の内訳は、国連世界食糧計画(WFP)の栄養強化事業450万ドルと、国連児童基金(ユニセフ)のワクチン・医療品支援事業350万ドル。いずれも妊婦や児童らが対象。韓国統一省の諮問機関、南北交流協力推進協議会が21日の会議で、同省が検討していた事業を承認した。

 詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000036-asahi-int

【【これは…】韓国、北朝鮮に9億円の支援決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

2662

以前より反安倍政権派の立場で見解を示してきたサンデーモーニングが北朝鮮ミサイルについてとんでもないことを言い始めた。
「正しいのは金正恩で間違っているのは安倍総理」。そう言っているように聞こえる。

(1)「金正恩は良いことをしている」。

辺真一「このままでは金正恩の野望が絵に描いた餅になる!」
関口宏「確かに北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えますが」

逆らう者は処刑・気に食わない親族は暗殺する金正恩の恐怖政治を褒める関口宏#サンデーモーニング pic.twitter.com/aZjyxDmDkr

? DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月16日

辺真一「このままでは金正恩委員長の野望が絵に描いた餅になりかねないと見ております」

関口宏「はい、ありがとうございます。確かに北朝鮮だけで考えるならば(金正恩は)物凄く良いことをしているように見えますが…」

(2)安倍総理はミサイル問題を利用して解散総選挙を仕掛けた。

松原耕二「政府は森友・加計問題の疑惑を解明せずに逃げ、北朝鮮がこういう状況なのに選挙をしようとしてる!」

詳細はソースにて

 http://netgeek.biz/archives/103076 
【【サンデーモーニング】関口宏 「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」】の続きを読む

「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

詳細はソースにて

http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html
no title


【【朝鮮学校無償化訴訟】「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く】の続きを読む

このページのトップヘ