フィリピン政府観光省(DOT)は、日本市場における需要喚起策の一環として、女性をターゲットにした「キレイになれる旅」キャンペーンを実施する。
6月25日に東京で開催した「フィリピン官民合同ビネジスミッション2018」のために来日した観光大臣のベルナデット・ロムロ・プヤット氏が記者会見で
明らかにした。
同氏は今年5月に就任したばかりで、今回が初来日。「外遊先として真っ先に選んだのが日本であり、規律がありフレンドリーな日本人旅行者をもてなせることをフィリピンは大いに歓迎している」と日本市場の重要性を強調するとともに、「フィリピンを訪れる日本人は男性の方が多いのが現状だが、これからは女子旅をもっと増やしていきたい。その一環として『キレイになる旅』キャンペーンを実施する」と日本でのマーケティング 方針を説明した。
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http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=82247
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